Archaic Style 雪代水
2ntブログ

雪代水

更新滞ってるのに訪問くださってありがとうございます。

あんまり冬景色の写真お見せしないうちに春になってしまいました。
冬の荒景色が好きなんですけど、でもこうして暖かくなるとそれもまたうれしいです。
芽吹き花咲き水ぬるみ、そして山萌える。

この時期の雪解けの豊かな水流が好きです。
釣りやらないので詳しく知りませんが、釣果も期待できる時期だそうです。
ということで下流の方には釣りざお持った方もちらほら。
それに昨今のコロナの影響で、劇場やら競技場から締めだされた方々が海山へ向かっているという話もあり、この活動には必ずしも追い風ではないのですが、それでもこの時期は動かずにいられません。
ということで仲間に撮ってもらったやつです。

まばゆい陽光と力強くしぶく雪解けの水。
美しい日でした。


612.雪代水1

コメントの投稿

非公開コメント

雪解け

おはようございます☀️
久し振りの更新ですね。
日射しが気持ち良さそう
仲間の人に撮ってもらって良いですね。
仲間がいると安心出来ますね。
春の日射しは、何かウキウキしてきます。
全裸で歩くにはさぞや爽やかで
気持ち良いでしょうね。
春の雪解け水は冷たくも、心地良いでしょうか?

もうすぐ春

エロティックな夢を見て目覚めました。
深夜の街を全裸で堂々と歩いていて、眼鏡をかけた女性に見られ、何故かバレエを踊りながら、逃げるように家路につく夢でした。
久し振りに朝勃ちが止まりません。

甲斐さんみたいにマッチョだったら、たとえ屋外で全裸になったとして、きっと通報はされないんだろうな。
不意に全裸の甲斐さんに会ってみたいです。
そして、俺の裸も見せびらかしてみたいです。
甲斐さんのペニスに優しくタッチして、じんわりと伝わる温もりに興奮しながら、じっくりとオナニーに耽ってみたいですね。
恐らく短時間で射精してしまうと思いますが。

Re: もうすぐ春

25歳さん、こんばんは。
バレエが踊れるとはすごいですね!
身体能力高いんでしょうね。

通報はされちゃうでしょうね。
何回か目撃されたり、大勢の皆さんとはだかでおしゃべりするはめになったり、失敗はいろいろありますよ。

男って生涯に何回オナニーするんでしょうね。
何千回か、でしょうけど。
ぼくはネタにしていただくの光栄です。
お役にたてているならうれしいです。

Re: 雪解け

星月夜さん、こんばんは。
やっぱりこの時期に遊ぶのが一番楽しいですね。
すべてが美しくて。
友だちもようやく手伝ってくれたりするし。
この日は精神が解放されてほんとに楽しかったですよ。

No title

春って、何かしらの圧力から解放されるのか、身も心も軽やかになりますね。
何をしても許されるような、そんな気持ちになります。
そんなことが垣間見まれるような画像ですね。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
生命の爆発って感じで山野が変わっていくのを見るのが楽しいです。
おれも入れて!って感じで一緒に遊ぶ感じになりますね。

No title

陽光が燦々としている様が

まるで 神殿の中庭 であるかのような

静けさですね~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
静寂を感じられますか。
でも実際は雪解けの水音とか鳥の鳴きかわす声とか、にぎやかなんですよ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示