Archaic Style 連れ海5
2ntブログ

連れ海5

関東は今週ようやく秋めいてくるようです。

稲田の刈り入れもだいぶ進んでますね。
ぼくはわらボッチがとても好きで、できればわらボッチで撮影したいなと何年も思っているのですがなかなかチャンスがありません。
そもそも勝手に稲田に入れませんからね。
どなたか撮影させてくれませんかね。


698連れ海5

コメントの投稿

非公開コメント

全裸は気持ち良いですね~。

ご無沙汰してます。
海辺で全裸は気持ち良いですよね~。

自分が屋外撮影をお願いしたプロカメラマンは、屋外での撮影をしなくなり、中々機会が無くて撮影できません。
またあの解放感を味わって見たいです。

Re: 全裸は気持ち良いですね~。

ビービーさん、おひさしぶりです。
海くらいははだかで良いですよね。
ごく自然なことだと思うんですよね。

こんどその関連の、最近経験したことをブログで書きますね。

来日

こんにちは。
ここに書き込みでお伝えします。

現在ドイツ在住の写真家kit氏が私の自宅に遊びに来ていまして、三週間ほど日本に滞在しています。
甲斐さんのブログを見せましたところ、2010年夏に甲斐さんを撮影していたそうです。

撮影時の第一印象は、真面目で礼儀正しい方で、とても撮影がし易かったそうです。
懐かしく思い、機会が有ったらまた撮影させていただきたいとの事でした。

Re: 来日

ビービーさん、ありがとうございます。
連絡取れました。
そんな風に評価していただき感謝です。
お忙しそうですが時間が合えばお願いします、とお伝えしました。
当時はブログ立ち上げのために「とにかく撮りためなきゃ」って毎週動いてましたが
やはり載せられる写真の歩留となるとアマチュアの、それもセルフですから。
そんなときに助けていただきました。

Re: Re: 来日

連絡取れて、良かったです。

21日から30日まで家に居ましたが、kit氏は放浪の旅に出てます。
名古屋、岡山、広島、青森、仙台を回るとか。
なので我が家は静かです。(笑)

彼は日本に住んでいた時に、60~70本ほどワインを収集していて、ドイツに関税等あって持ち込めないので、私が預かっているのですが、こうして来日すると結構高いワインやシャンパンを毎晩数本空けて、撮影した写真やゲイ映画で盛り上がって騒ぐのです。
自分は普段の飲まないので酔いますが、高いワインは二日酔いに成らないです。
9日には、家に戻って来ますが、14日には離日します。

>やはり載せられる写真の歩留となるとアマチュアの、それもセルフですから。

撮ってもらうと、全然違いますよね。
自分の体を俯瞰できたりするのも面白いです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示