Archaic Style 朱殷の滝5
2ntブログ

朱殷の滝5

GWもいよいよ終盤。
ここ何年も、GWといっても特別な冒険をしようという気にならずにいたのですが、それ以前はかなりアグレッシブに冒険をしていまして。
まだ寒い高山の滝を初訪問したり、熱暑の中を数十キロの山道を往復して無人の大滝に辿りついたり、道草が過ぎて熊に遭遇したりとかなりリスクのあることをしていました。

もちろん褒められたことじゃないですよ。
自慢話ではなくて事実を書いているだけです。

そこまで行かなくても今年は久しぶりに小冒険をしてみたくなり、行ってみたいと思いつつ踏破していなかった滝にチャレンジ。
時間切れで届かなかったものの、その途中で素晴らしい景観もいくつか獲得できました、

それを出す前に、以前のGW冒険行で撮った画像を出しておかないと、ということで今日のはそれです。
かなり標高の高い場所なので寒かったですね。

688朱殷の滝5

コメントの投稿

非公開コメント

見せない魅力

自粛から溜まっていた反動で、いよいよ動き出した感がありますね。
私もそろそろ動きはじめないと。

裸を見るときに、どうしても最終目的地が見えているとそこに真っ先に目線が入ってしまうのですが、見えないと肉体の良さや表情に目が行くので、甲斐さんのボリューム感がある脚や腹筋のみぞ、腕や胸の張りにも改めて癒されます。
落ち着いた顔立ちからも人柄がうかがえるので、背景と併せておおらかな雰囲気が出ています。

Re: 見せない魅力

ジョージさん、ありがとうございます。
何度か書いてることですがぼくは「隠したくない」派でして、体のど真ん中にあるものが見えないという不自然さが嫌いなんですね。
だから「普通にちゃんと見えてる」写真を載せてるんですが、そこでバリエーションつけると今度は「ちゃんと隠してる」になっちゃうんですね。
「自然に隠れてる」という写真としての不自然さがいやなので。

次の藤の写真はつい最近の写真なんですけど、この頃と比べるとちょっと上半身の肉付きは落ちてます。
でも脚の筋肉はかなり発達してきてます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示