Archaic Style 2011年07月
2ntブログ

白帯一本

しばらくこういうのアップしていなかったですね。

続きを読む

白銀の滝1

渓流の脇を上流に向かってさかのぼりながら、落水の音が次第に近づいてくるときはいつも胸が高鳴ります。

続きを読む

明鏡止水1

盛夏到来。多少なりとも涼を得ようとして山中の池をたずねました。が・・

続きを読む

雨に濡れながら1

ここ数年「記録的な」とか「観測史上最大級の」って形容される天候が多いですね。

続きを読む

池畔暮色1

夕暮れ時、渓流を遡行しているうちにちょっと雰囲気のある池に行きつきました。

続きを読む

覇者の砦2

滝のように汗を流しながら登った山城跡です。

続きを読む

雨天結構2

人のいない雨天を衝いて決行した全裸登山ですが、さすがに長距離移動を思うと緊張します。

続きを読む

早朝ラン

早朝のひと気のない林道を走るのは気持ちいいもんです。

続きを読む

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示