Archaic Style 讃花4
2ntブログ

讃花4

町中はマスクだらけです。

かくいうぼくはまだしていません。
それでも、ちょっと人ごみは避けようか・・という思いは持ったりします。
でも実際にそれで行動を変えたりはしませんが。

ただ、そもそも足がひとりでに人のいない方へ、いない方へ歩いて行こうとするようになっています。
その意味であまり休日の行動半径に変化はない甲斐です。

なんでも半世紀以上ぶりの暖冬だとか。
雪も氷もすくないだろうなと、今年は水辺にあまり足が向きません。
そうこうしている間にもう今年も春の先駆けの登場です。

やっぱり光と暖色の溢れる背景はいいな、と思いました。

みなさま、体調管理に細心のご注意を!

611.讃花4

コメントの投稿

非公開コメント

眩しい

暖かな春を先取りしたような画像ですね。
股間の辺りが暖かい陽射しにポカポカしてそう。

春の陽気

こんばんは。
確かにマスクだらけです。
しかも、マスクが何処でも売り切れ状態です。
こういうときは、みんなマスクに殺到する。
しかし、マスクも頻繁に新しいのと 交換する必要があるから
大量に必要になるのでしょう。
だからといってどう防ぎ様があるでしょうね。

画像は、菜の花ですか。
花をバックに、伸びやかで気持ち良さそうですね。
早く春の陽気が来ないか待ち遠しいです。

甲斐さんも身体に気を付けてください。

Re: 眩しい

25歳さん、こんばんは。
陽射しであたたまると花も気分も膨らみます。

Re: 春の陽気

星月夜さん、こんばんは。
病院とか保健施設とか食品工場とか優先されてるならいいんですけど店頭ではまったく見かけませんね。
ぼくの場合は普段 体調管理していても、ときどきは人が知ったら驚き呆れるような無茶もしてるわけでそのせいかちょっと感覚がずれてるようです。
今のところ、あまり深刻にはとらえられないんですよ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示