Archaic Style 飛翔体
2ntブログ

飛翔体

ずいぶん飛翔体が飛んできているようですが。

実体があるのかないのか、なんて話もあるようですが。

マッギンレーの写真みたいな大きな動きのある跳躍写真を撮りたいんですよ。
でもなかなか難度が高いです。

まず、素足へのこだわりがあるんで着地したときに怪我するようだと困る。
山の中で足ケガして下山できなくなったら命取り。

タイマーセットしてもタイミングが合わない。
だから友だち同行の時がチャンスなんですが、場所の条件が合わないことが多いです。

ちなみにこれはセルフで、足元は砂州。
タイミングもまぁまぁうまく行った方かな、と。



673飛翔体1

コメントの投稿

非公開コメント

着地

昔、河原でカメラマンさんに撮っていただいた時、岩の上が乾いていたのでそこで撮っていたんですが、ジャンプするけど着地が痛くて…あとで撮ったものを見ると空中でも思い切ったポーズは撮れていなかったので結局出さずにいたりします。
走っている姿を撮ろうとするとかなりスペースが必要だったり、躍動感を求めるとかなり難しいですね。

Re: 着地

ジョージさん、こんにちは。
躍動感のあるやつは足元の条件が整ってないと無理ですよね。
マッギンレーの跳躍の写真もよく見ると足元だけは靴はいてたりします。
そこが妥協出来たらいろいろできますけどね。
ぼくもそこが妥協できないです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示