Archaic Style 夕涼み
2ntブログ

夕涼み

子どもの頃の夏の記憶では、陽が落ちると気温がぐっと下がって昨今の夏よりも過ごしやすかったような気がします。

こうしてはだかで縁側で風にからだをなぶらせておくと、肌はさらさらと風を受け流していたような。
いつ頃からか陽が落ちようと沈もうと、肌はじっとりと汗ばんだままになってしまいました。

・・とそんなふうに感じているのですがどうでしょうね。

気候が変わったのか、からだが、感覚が変わってきたのか。
記憶が間違っているだけなのか。

実際のところはなにがどう変わったのか、変わっていないのかを私たちは正確に理解できているのでしょうか。

凶悪事件は増えているのか、減っているのか。
その動機は時代とともに変わってきているのか、深層では変わっていないのか。
社会やシステムは犯罪に対して強靭になっているのか、脆弱になっているのか。
・・とかですね。

やっぱりこういうことをせめてデータできちんと分析しておかないと、ですね。

分析しても、次々と新しい事象から挑戦を受けるので「もうええやろ。役に立たんし。」と分析疲れしてしまって
「おかしい人が許せないことをした」というだけで済ませてしまおうという気分が世間を覆っているような気がします。

役に立っているのか立っていないのかよくわからない監視カメラばかり増えてきているような気がします。
ナチュリストにとってはますます息苦しい・・・・ってもちろんそこを言いたいわけではないですが。


485.夕涼み1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには こんな風に 自然を感じているのが いいですね~~

  
 <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
こういうのがはだかライフの一番いいとこですよね。
これで蚊さえいなけりゃ。

No title

季節柄、理想的な風景ですね(笑) こんなふうに自然に裸を楽しみたい・・・というか、暑くて何も着たくないって感じですよね(笑)
俺なら大股開きで股間まで涼ませちゃいます(^^;; そこがいちばん蒸れて暑い(笑)

鮮やかな緑と古い板張りの色が対照的で、実に涼しげで気持ちよいです♪すごくナチュラルで甲斐さんがより男前に見えて素敵です♪

海岸

海岸で全裸で歩く、往復1キロ位の距離をごく自然に楽しんで人いる人がいた、真夏の夕暮れ時でいいかも! しかもイイ男で羨ましい感心するばかり、露出ではなく純粋に全裸を楽しんでいる樣に思いました。

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
今夜なんかは裸族にとっては最高の夜です。
裸で冷房は冷え過ぎて体に悪い。かといって窓を開け放していてもじっとりと汗ばむ。
夏は意外とこんな不快な日も多いですが、今日は窓を開け放して涼やかな風を楽しめます。
今回は見た目涼やかにしたかったのでちょっと慎みのあるポーズにしてみました。

Re: 海岸

湯瀬さん、こんばんは。
すばらしい。ぼくもそういう人を見たことがあります。
「絵になるなぁ」と惚れ惚れするような方でした。
湯瀬さんのお住まいの方面ではないので、たぶん違う方だと思いますが。
お話ししてみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名様

こんばんは。ぼくはまだ行ったことがないんですけど場所は知ってます。
それにしても・・・なかなか素敵な景色ですね!
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示