Archaic Style 渇仰3
2ntブログ

渇仰3

暑気払いに水場の写真でしばらく行きます。

関東の水がめの貯水量が相当低いらしく、今年はひょっとするとスポーツクラブのプールなんかは閉鎖の可能性もありますね。
そんな時には自然の中に涼を求めましょう。
でも、充分気を付けてください。
また今年も水場の事故が多数報道されてますね。

前回記事が思いっきり体が後景にひいていて、かつぼけ~っと写っているだけでしたので、
今回は「これでもか」というくらいにしっかり体を開いた写真にしました。
こうして写真撮ってる間に気付いたことですが、写真の被写体になるときには意識して中心線
を開くようにしないと、どうしても姿勢がみすぼらしくなってしまいます。

それってナチュラルな姿勢なので、そういう味にしたいときにはそれで良いんですが、これなんか
は「前に出る」「おらぶ!」感じのポーズなんでその辺りは意識して撮ってましたね。

この時は雨降りの山中で、ひとがいないのが判っていたのでこの数百メートル手前にある堰堤
で全部脱いでここまでずぶ濡れになりながら走りぬけて滝浴しました。
めっぽう楽しかったです。

484.渇仰3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中見舞い申し上げます   蒸し暑い日々が続きますがお変わりありませんか、写真のように全裸で滝浴びしたいものですね。

Re: No title

湯瀬さん、こんばんは。
そう。豪快に滝浴びしたいです。ぼくは海より渓流、滝なんですよ。
夏は全裸でいても言い分けきくし!

No title

暑い夏には うってつけですね~


 <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ここは最高に気持ちいい場所でした。
滝も頃あいの大きさで威圧感もなく、リラックスできる場所です。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示