Archaic Style ブログ開設から半年
2ntブログ

ブログ開設から半年

6月にブログを開設してから半年経ちました。
始めるにあたって複線はいろいろあるんです。

高校生の頃には自転車で山や森に出かけて、服を草むらに隠して全裸で歩き回ったりしていました。
どきどきしながら何百メートルもまっぱだかで走ったり、意味なく木に登ってみたり、全身に陽を浴びながら興奮を鎮める行為に耽ったことも。(ま、高校生ですから・・)
高揚感と背徳っぽい快感に浮かされた目には、見慣れた平凡な山の景色も、空の色も全くちがった鮮やかなものに映りました。その眼はとっても緊張していたでしょうけど濁ってはいなかったと思います。
その後、開発が進んでその森も見る影もなく縮小し今では消滅寸前ですが、まぶたの裏には在りし日の森の景色がしっかり残っています。

その後、就職して仕事漬けの日々の中である日、nishiさんのliberty poolという素敵なHPを見つけました。
すばらしい肢体とのびやかな躍動感、美しい背景や文章から伝わる人柄に好感を持ちました。
とても強い印象を受けたので、すぐにHNではなく本名で応援メールを送ってしまったほどです。
というのも「これいいな」というよりも、また「これ、やってみたい」というよりもっと強い「なんでこういうこと思いつかなかったかな?」と不思議さを感じたくらい、ぼくの志向にぴったり合っていたんですね。

今日はここまで。ヌードなしですが、半年経過記念のおしゃべりにお付き合いいただいてありがとうございます。
急に寒くなったので風邪をひかないようにご注意ください。


46.ブログ開設から半年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kaiさんのお人柄もうかがえますよ。。。陰ながら応援しております。どうぞ細く長く続けてくださいね。

こんばんは。

甲斐さん、こんばんは。
ブログ開設からもう半年ですね。インターネットで何か情報を発信するようになるとは、自分は思いもよりませんでしたが、甲斐さんはどうでしたか?
これからも、素敵な写真とおしゃべりを発信し続けてくださいね。
では。

Re: No title

悠さん、こんばんは。
陰と言わずどうぞ陽の中に出てきてください。
応援してくださる皆さんがいる限り長く続けたいと思ってます。

Re: こんばんは。

だいさん、こんばんは。
ぼくは長く「どうしようかな」と思っていてある日どういうわけか「今日作ろう!」と思い切ったんですよ。
いろいろな方からコメントや私信をいただいてとても充実してます。
始めて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

私も、まさかこういう時代が来るとは思わなかったです
見ず知らずの仲間?の意見ももらえたりして
良い時代になったものとと感謝ですね

Re: No title

Mamoruさん、こんにちは。
いまみたいにサイトが多くないときに始めた人たちの勇気あるチャレンジのたまものかも。
それとある人が「誰もおういうこと言わないけど、デジカメってものがでてきたからこそ、こういうことができるようになった」って言ってましたが、それ大きいですよね。
手軽さ、コスト、現像出し不要。フィルムカメラじゃこうはいかないです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示