Archaic Style 異界2
2ntブログ

異界2

おかげさまでアクセスも20000を超えました。
多くの方に見に来ていただけるとやっぱり励みになります。
一方でアップする写真を選ぶのにもいろいろ考えるようになりました。
それも楽しいんですが、無尽蔵にあるわけじゃないストックの中でアップできる水準のものがだんだん減ってきているように感じています。
ブログを始めたころは今より自分の中の基準がゆるかったんですね。

自分の撮りたいように撮る、が基本ですけどやっぱりどんなものが喜んでいただけるかも考えるようになりました。
で、メールをくださる方からリクエストが多いのが六尺なんです。
ということで恥ずかしいですけどプロの方に撮っていただいた「異界」シリーズの2枚目です。
六尺好きの方からはかえって叱られそうな気もしますが・・・・

もし他にもアイデアあったらいろいろリクエストくださいねー。


45.異界2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然の中の人間の裸がそもそも自然なのでしょうか。
森や岩は決して自らを自然だなどとは思いもしませんよね。
甲斐さんは甲斐さんの欲望の赴くままに表現してゆけばよいのでしょう。
ナルシズムは薄皮一枚でエロスと繋がっています。

さらなる異界へ。

No title

美エロな雰囲気でいい感じです~!
なるほど来てる人の要望にも耳を傾けるのって
大事かも知れないですね。
私は大体どんなものでも喜んでますけど(^O^)
見られることを意識して
私も努力しようと思います(>_<)

Re: No title

波男さん、こんばんは。
ひょっとしてサーファーですか?
現代短歌に造詣の深いサーファー。かっこええ。
あの歌人の短歌を何か所か大型書店で探したんですけど、現代歌集って置いてないもんですね。
エロスとつながってるのは否定する気ないです。
異界をどう表現するかを手探ってる感じですね。文学もそういう一面あるかな?

Re: No title

HMさん、こんばんは。
努力してるつもりはないんですけど、自分のアイデアだけだとパターンが固定化して結局つまらなくなっちゃうかな、と最近とても思います。
ひとのアイデアも取り入れて表現の幅広げたいですね。

No title

六尺リクエストありそうですね
極まれば格好いいのですよ!
私は所有していませんので詳しくはわかりません(爆)

Re: No title

Mamoruさん、こんにちは。
そう。決まるとかっこいいもんですけど、締め慣れてないとねー。
一回ゆるゆるの写真アップしたら、すぐご指導のメールをいただきました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示