Archaic Style 金と赤とが
2ntブログ

金と赤とが

年内にもう一枚だけ紅葉の写真をアップしとこうかと。

まだ、かろうじて色づきの残る木々もあるうちに、ということで。
一旦、本格的な降雪があると、木々がこんな彩りを発することなんて全く想像もつかなくなってしまうでしょうから。

「あかしやの金と赤とが散るぞえな」は白秋の詩ですが、なんとなく調子が好きで高校生の頃から紅葉を観ずるたびに心の端に浮かびます。
この写真はもちろん、あかしやではなく紅葉ですが。

多くの方が昨日仕事納めを迎えられて、今日辺りは帰省、旅行出立、買い出し、趣味仲間との忘年会とかで町中もずいぶん人出が多く師走らしい雰囲気になってきました。
今年はぼくにしては例年になく忘年会の出席が多くて、その数 実に八席。
「実に」と書くほど多くはないかもしれないですけどなにぶん地味に生きてますもので。
なんとなく、せっかくできた人との縁は大切にしよう、という気分なのです。

さて年内最後にもう一度更新する・・・・つもりではあるんですが、出来なかったらすみません。


394.金と赤とが1

コメントの投稿

非公開コメント

自然の色合い、そして構図・・・

甲斐さん、こんにちは。

背景の色合いが素敵ですね。
いつもながら、そこに入り込む裸体の構図が素敵です。

甲斐さんの作品は、どれを見ても自然の中に違和感なく裸体がマッチしています。
来る年も作品更新を楽しみにしています。
どうか良いお年をお迎え下さい。

No title

最後の一葉が 落ちる前に

美しい色合いとの融合が見られて幸せです

また これからも 素晴らしい裸体を

惜しげなく 見せてくださいな~~

Re: 自然の色合い、そして構図・・・

ビービーさん、こんばんは。
もう紅葉は遅すぎるかな、と思っていた中で 奇跡のように鮮やかな二色が隣り合っているのに出会いました。
構図も何も、この二色とともに納まることしか考えていませんでしたが、偶然それなりになりましたかね。
来年もよい景色をご覧いただけるようにちゃんと節制します。
ビービーさんも良い年をお迎えください。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
今年最後の更新になってもいいよ、という含みで(今年)最後の(写真)一葉と書いてくださってるんですよね。
さすがです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示