Archaic Style 里山の秋2
2ntブログ

里山の秋2

暮れも押し詰まってますが、今日は秋のようなうららかな日だったということで。
先週よりは、ですが。

やっぱり休日は陽射しを浴びたいです。
こうして写真を見ると「初夏」の写真にも見えます。
はだかですし。

実際には「小春日和」ってやつです。
初夏を思わせるような明るい陽射しを浴びて、小春日和に秋の里山に憩う、の絵柄です。
「冬」は無理にねじこまなくても、もうそこら辺を我が物顔に闊歩してます。
まさに我が世の春、という感じ・・・・です。

切り株に焦点が合ってしまいました。
セルフだとこういうことが少なくありません。
ひょっとすると切り株に誰かがいるのかもしれませんね。

このときのぼくがそれに気付いていたら、誰であってもつっと立って傍らまで行ってハグしてしまったかもしれません。
そんなおおらかな気持ちになっていました。


393.里山の秋2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐さん、はじめまして。

背景に美意識があるヌードって、ホントに素晴らしいなって思いました。これほどしっくりとくるヌードに出会ったのははじめてかもしれません。

幻想的でもあり、すごくリアルでもありますね。うまく表現できないんですけど、肉体の美しさ、自然の美しさ、そして感性の美しさが届きました。

これからも見させていただきます。よろしくお願いします。

Re: No title

早坂さん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
自然というリアルとヌードというリアルの組み合わせは実はリアルじゃない、というところでリアルとイリュージョンの中間のポジションにたまたまはまったのかもしれません。
幻想にまっすぐ斬り込むと足場が消えてしまうし、技術の裏付けもないのにリアルを追求するとすぐ行き詰ってしまうので、ぼくにとってはどっちつかずのままで楽しめる格好の遊び場なのかもしれないです。
これからも気楽に遊びに来ていろいろ突っ込んでください。

No title

きょうの プロフィールの写真

胸の膨らみ具合がいいですね~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
そう書かれると乳房みたいですね。
なんであれ膨らんでるほうが見栄えがいいですけどね。

No title

山道を歩いていて

こんな 甲斐さんにあったら

誰でも 思わず

ハグ したくなってしまいますよ~~~!!

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
まだ抱きつかれたことはないです。
黙って通り過ぎられるか、話しかけられたことはあります。
抱きつかれたら抱きしめ返すしかないですね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示