Archaic Style 台風一過4
2ntブログ

台風一過4

ブログを始めた頃は大型台風が去るたびにこのシリーズを載せてました。

今日はひさしぶりに。
18号、19号と大型の強い台風が連続して襲来し、西日本中心に大きな被害が出ましたが、被災された皆様にお見舞い申しあげます。

こういう台風のたびに田畑を見に行って用水路や川に転落してお年寄りが亡くなったことが報道されます。
捜索する方のご苦労はもちろんわかりますが、こういうニュースを聞くたびに「そりゃ行かずにおれないよな」と思ってしまいます。
「見てどうする?」って理屈はともかく、心情において理解できるって意味です。

子どもが仲間とつるんで敢えて危険な場所に出かけて水難事故に遭った、なんていうのも心情において理解できる部分があるんでやるせない思いで胸が痛みます。
そういう馬鹿なことをしてみたくなる年齢ってありますからね。
自分が稚気が抜けないからそう感じるだけでしょうか。

今日の写真は撮影を始めたごく初期に撮ったもので、最初はこの写真をプロフィールに使おうと思っていたものです。


379.台風一過4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは甲斐さん。大型台風の直撃、kaiさんの住まわれて居る所は大丈夫でしたか?台風通過後は急に肌寒く成りましたね、今回の写真の後ろ姿良いですね、滝の音が聞こえて来る様です。所で以前、甲斐さんをモチーフにギリシャ神話風に、画を描いていますとコメントしましたが、やっと描きあがりました。又別便でお見せしますね。 来人

Re: No title

来人さん
近くの川の水位がずいぶん上がったり割合近所で避難指示が出たりしてましたが、家の中で逼塞してたので大丈夫でした。
絵を描いてくださっているということで恐縮しつつお待ちしていましたがついに完成ですか。
楽しみにしております。
ありがとうございます。

No title

 超久しぶりの書き込みです。この写真、本当に素敵です。
男の色気と自信を感じさせて後ろから抱きつきたい衝動にかられます。
ミカエルの菱形が浮かび上がる後姿っていいですね。
早速、壁紙に設定しました。
 来人さんの作品、ここにupしてくださると嬉しいです。
(著作権のことがあるから無理かな?)

Re: No title

サテリコンさん、チョーおひさしぶりです。
うれしいですよ。
ミカエルの菱形って言うんですね。
たぶんこの頃が筋肉も脂肪も一番ついてた時期だと思います。
来人さんの作品は今日拝見しました。
あくまでぼくの「イメージで」描いてくださっているので掲示した写真の模写とかではないですが、とてもお上手でテラコッタの壺に描かれていそうなギリシャ風の雰囲気ある絵画です。
来人さんとご相談したいと思います。

No title

以前の写真のようですが~~~


ふっくらとした お尻が


とっても いいですね~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ばればれですね~。
でも、この頃の体型の方が良いと言ってくださる方もいて。
人の好みはいろいろです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示