Archaic Style 暑中お見舞い申しあげます 2014
2ntブログ

暑中お見舞い申しあげます 2014

暑中お見舞い申しあげます。

去年の「暑中お見舞い申しあげます 2013」がその時の最近影を載せたので、今年もこの週末にともだちが撮ってくれたばかりの写真を載せることにしました。

いや~。現場に行くまでの暑かったこと。
でも、この現場の涼しくて気持ちよかったこと。
この写真にタイトルを付けるとすると「涼をむさぼる」ってとこでしょうか。

誰もやってくる気づかいのない清流で数時間、真っ裸で遊んで心身を解放しきってきました。
あんまり気持ちよくて、もう一か所回る予定だった滝に出発する時間を一時間も超過してようやく気付き、今回はそっちは断念することに。
蚊だけでなく虻にも刺されてしまいましたが、その程度はなんということもありません。

夏は撮影というより、こうして仲間とヌードレクができるのが楽しいです。


365.暑中お見舞い申しあげます2014


コメントの投稿

非公開コメント

No title

清流に ぎりぎり

カラダをとどませる姿に

夏の勢いを 感じますね~~



No title

こんにちは甲斐さん、暑中お見舞い申し上げます。甲斐さんに夏バテなんて言葉は不用ですかね?お仕事以外は年中裸んぼうで過ごして居るイメージですね。この清流の奇妙なポーズ(いや失礼)も、ほほ笑ましくて涼しげで夏はいいな、と言って居る様に見えます。 来人

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
こういうことができる夏ってやっぱりいいいです。
夏って4月から11月いっぱいでしたよね。

Re: No title

来人さん、こんばんは。
たしかに夏バテはほとんど経験ないです。どういうものかよく理解できてません。
さんざ「冬はテンションあがる」なんぞと書き散らしてましたが、夏の良さを不当に扱ってきた感は否めないです。
このポーズは「神の恩寵を感じた聖使徒が涼をむさぼる」というものです。
これで名画を描いていただけませんか。

下界は暑くてたまりません。
画像を見てると、クーラーがいらないような気がします。

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんばんは。
天上界は爽快そのものでしたよ。アブはいただけませんが。
今週は世をしのぶ仮の姿で下界でうめいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Sさん、こんばんは。
おやそうなんですか。しばらくは新規開拓が楽しいでしょうね!
夏が雨続きだったのは残念だったでしょう。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示