Archaic Style 水煙
2ntブログ

水煙

2012年最後の記事に載せた滝の写真がありますが。

かなりの落差と水量のある迫力ある滝です。
ほぼ人手の入っていない渓谷に轟々たる音響を響かせていて、その音を聞くだけでちょっと身のすくむような感じがあります。
そしてここはいわゆる裏見の滝でもあり、落水の後方に回り込むこともできます。

となれば、回り込まないわけがないのであります。
水のカーテン越しに撮ってもらいました。

見た目で少しは涼を感じていただけるでしょうか。


364.水煙1

コメントの投稿

非公開コメント

涼しい!

甲斐さん、こんにちは!
写真と言うより、絵画のようです。
欲望や、汚れを全て洗い流された、
水の妖精?!(^◇^)
あー!うちわにして、あおいだら、
涼しいだろうなぁ!

撮影=大変

こんにちは。甲斐さん。
毎日チェックさせていただいてます。

ほんと、涼しげですね~。
カメラマンの技術も大したものです。

先にメールでお伝えしたとおり、先日自分も2年半ぶりに、甲斐さんの真似をして山や渓谷や海で全裸でロケ撮影して来ました。

今回も素晴らしい写真家と出会えて良い作品が沢山出来ました。
自分が撮影していただいた写真家は三人目です。

どんな人かと心配しながら、お会いしました。
だって撮影中襲われたら困るし、って、それは無いかな(笑)
彼とはまだ出会って一週間ですが、いろいろと自分の事を必要以上に話しています。

彼が目指すものと、自分が求めるものに共通のものを感じているので、これから先、永く良い付き合いが出来ると思っています。

やはり、被写体となる自分と撮影する方の波長が合わないと、良い作品は出来ませんよね。
自分の事を長々書いてすみません。

いやー、ロケ大変でした。
やはり脚とかにキズを作ったりしましたし、滝の水はとにかく冷たい。
甲斐さんの真似事でしたが、自分がやって見て、このブログの一枚一枚を写し出すのが、自然の中ではこんなにも体力を使うものかと思いました。
何枚かメールしておきますね。

そんなで、甲斐さんの写真を見る見方が変わりました。
見るのは楽ですが、撮影がどんなに大変なのかよく分かったからです。

No title

猛暑が続く中

涼しげな 写真に

ひとときの落ち着きをいただきました~~


Re: 涼しい!

桃爺さん、こんばんは。
なんか作りものっぽいですよね。
ヌードとしては体がはっきり見えないのでどうかと思われる人もいると思います。
でも、こういう写真を加えられたことに満足してます。

Re: 撮影=大変

ビービーさん、こんばんは。
作品ありがとうございました。
すごい絶景とマッチした美しい画像ですね。

ぼくも撮影で傷や怪我をすることもあって、時折「やってみたい」という方がいても安易に勧めたりはしません。
とめられてもやるくらいでないと大変なことが多いので難しいんじゃないかと思います。
でも大変な思いをしても、その体験が楽しいんですよね。
こんなバカなことをしてるのは俺くらいだな、と思いつつ楽しんでます。


撮影してくれる二人の友だちとは何回も寝食をともにして気心は知れてるけど、それでも意見が合わなかったりすることもあります。
ぼくはそういうときにはだいたい相手の意見に従います。
そうすると自分の持っていないイメージを引き出してもらえたり、幅を広げてもらえる結果になるみたいです。
撮影してもらう楽しみって、そういうのもありますよね。

自分で「良い」と思っていることと、ひとが「こうしたら良いのに」と思ってることはたいてい多少はギャップがありますしね。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
猛暑とか大雨とか、大変な思いをしている方も多い中で脳天気なことをやってます。
せめて涼だけでもご提供させていただきます!
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示