Archaic Style すがた
2ntブログ

すがた

渓流で友だちが撮ってくれた写真です。
自分の姿は自分で見えません。
なかでも、鏡を使ってさえ見づらいのが背中。

そのくせ、というべきか、だからこそ、なのか「男は、父は背中で語るもの」なんて言葉もあり。
やっかいなことです。

自分の背中がどうなっているのか、どんな様子に見えているのか、時々ちゃんと見てもらって忌憚なく、感じたところを話してもらってもいいかも。
それも、抜き打ちでやってもらうのが良さそうです。
視線を意識した瞬間に背筋が伸びたりしますから。

この写真は2年前のものだけど、今の自分はどんな背中なんだろう。
363.すがた1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほれぼれするおしりでなく
背中ですね(^^

Re: No title

あるさん、こんばんは。
ありがとうございます。と背中が語っていました。
隣でおしりがむくれてました。

他人の無意識な行動にエロスを感じることがよくあります。意識したエロスとはなんとなく違うんですよ。

甲斐さんの背中もお尻も男を語ってますよ^_^

No title

のびやかな背中が

男を 感じさせますね~~

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんばんは。
相手の無防備が狩猟本能を刺激するのと、無意識な状態のほうがエネルギーが解放されるのと両方ありそうですね。
このときはポーズ取ってたわけじゃないのでまるっきり無意識でした。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ここは本当に気持ちのいい場所で、その気持ちよさが出てるんだと思います。
いろいろ行きましたけど本当にリラックスした状態になれる場所は貴重です。

No title

こんにちは甲斐さん。前回の「ビーチフラッグ3」、こんなにすっ裸で走りまわれる解放的なビーチがある場所を独りじめ出来る甲斐さんが羨ましいかぎりです、琵琶湖ではそうはゆきません。そしてこの「すがた」の渓流に佇む甲斐さんの背がいい雰囲気ですね、渓流は僕もよく栗浜先生と鴨川の上流へ出かけたものです、懐かしい思い出です。

Re: No title

来人さん、こんばんは。
浅瀬の状態があまり海水浴向きじゃないので人はあまり来ないですね。
たまに来ますけどね。釣り人が二人来た時はもう面倒になってそのままやり過ごしました。
目を丸くして通り過ぎていきました。海辺だとそんな感じになりますね。
でも、それでもぼくは清流派ですね。
ともだち二人は完全に海派です。

背中が語るもの

甲斐さん、こんにちは!
背中が語る!ものは、
その時、そのシチュエーションで、特定の時の表情の場合と
長い人生の中で語る生き様そのもの、という二通りがあるとおもいました。
どっちにしても、背中で語るってかっこいいですね。
写真の背中は、かっこいいけど、ちょっと隙がないように
、他人を寄せ付けない雰囲気が漂っているようにかんじました。

Re: 背中が語るもの

桃爺さん、こんばんは。
ぼくがいまだ使うことができないことばの一つが「生き様」です。
どういうものかイメージがつかめないんですよ。
困難に直面した時の身の処し方に現れるもので、かつ自分の選択に迷いがない、って使われ方をするような気がします。
でもそんなものがあるか、というと自分にはないような気がしています。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示