Archaic Style 薄暮に咲くや
2ntブログ

薄暮に咲くや

いわゆる秘境駅近くの山中でした。

桜には思い入れがありながら、なかなか撮影タイミングが捉え難く、満足いくものが少ないんです。
なので出し惜しむ傾向があって「いつまでしまっとくつもりなんだ。そもそもいつまで続ける気だよ?」という自分と「もう出してしまうのか?」と引き留める自分が綱引きして勝負が決まらず数年放置してきました。
でも今年は華麗に咲く満開の桜と共演できたこともあり、桜の写真もやや渋滞気味なので出すことにしました。

強い印象の残った撮影行の写真は一枚だけでも使うことで、その時の自分の感動を窮屈な回想の世界から解放してやりたいですし。

熊出没への警戒を呼び掛ける看板も立っている秘境とはいえ時折ほど近い場所を車が通過したりしますが、とっぷりと日が暮れる直前の黄昏時に撮影できました。



333.薄暮に咲くや

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは甲斐さん、何とも言えない鮮やかなピンクの桜、山深く入り、目の前に突然色鮮やかな山桜が現れると感動ものですね、撮らずには居られない甲斐さんの気持ち分かります。でも黄昏時とは思えない様な良い一枚ですね。今年の桜との共演も見せていただけると幸いです。 来人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

来人さん、こんばんは。
遠景にも桜が入ってとても良い撮影ポイントでした。もうちょっとすると真っ暗になってしまうというタイミングでしたがぎり間に合いました。
今年のもそのうちお目にかけたいと思います。

No title

薄暮の中


肌も 桜色に

輝いて いますね~~~

Re: No title

匿名様、こんばんは。
はい。概ねご推察のとおりです。委細は別便にて。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
色の濃いしだれ桜なので暗い中でも割とあざやかです。
その色をちょい分けてもらいました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示