Archaic Style 小舞台
2ntブログ

小舞台

厳冬期の季節感を出そうとすると、仕掛けが大きくなりがちです。

いつもいつも氷瀑とか雪山じゃ見る方もちょっと疲れるのではないかと。
ということで今回は「ちらつく小雪」と「切り株」という控えめな背景です。

場所も近所の公園で。

ってわけにも行きませんので実はここも結構な山奥です。
ふもとはカラカラに乾燥していますが、ちょっと山に入るとこんな風に降雪にぶつかったりします。
ところでこの日は登り道で二頭のイノシシが伴走してくれました。

ぼくの歩いている山道のすぐ右手が数メートルの高さの崖になっていて、そこを「ぶほっ!」と叫びながら走っていました。
うち一頭はぼくを追い越したところで前を遮るように駆け下りてきて、そのまま左手の崖を下っていきました。
あんまりこういう事態に慣れてしまってもいけないのですが、こういうことは何回も経験してます。
どういうわけか、すぐ前かすぐ後ろを横切られるのです。
何も悪いことしないのでおどかさないで・・・。

一回はウリ坊を見かけたこともあります。後ろ姿だけですけど。
可愛かったなぁ。
ウリ坊だけなら歓迎します。




316.小舞台1

コメントの投稿

非公開コメント

甲斐さん

イノシシと顔見知りになってしまわれたのですか。(笑)
ウリ坊、やはり母さんの後を突進していくの?
見る側への配慮で、力を抜いたポーズですか?
肩の力抜いて寝て頂くのはいいですが、桃爺には刺激が強すぎますなァ!
背中、痛いでしょうに!撮影後は背中に木の根模様の刺青が⁉︎
刺青は、暖かい温泉なら消えるでしょう!お疲れ様です。

Re: 甲斐さん

桃爺さん、こんばんは。
はい。本州に棲息しているたいていの危険動物とは顔見知りです。
ウリ坊は山道を登っていて曲がり角を折れたところで前方に一人でいるところを目撃しました。
後ろ向きでね。その後ろ姿だけでも可愛かったですよ。
そっとカメラを出して写真に納めましたがシャッター音で気づかれて逃げられました。
肝心の写真も、光量不足でぼけぼけです。
残念でした・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し郊外に行けばありそうな場所ですね。

むかしむかし、30年以上前のこと。名古屋城の外堀のなかに近所の兄ちゃんと一緒に忍びこんで裸になって戯れたことを思い出しました。3つ年上のかっこいい兄ちゃんでした。

Re: 大寒

匿名様、こんばんは。
そうですね。寒い時期なので時間は短いですよ。
春から初夏の気持ちの良い季節は友だちと何時間も過ごすことがあります。
そこじゃありませんが、はだか参りはぼくも参加したことがありますよ。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
名古屋城の外堀って、お掘の中ですか?
30年前ですか。それはお遊戯なのか桃色なのか、場所がわからないので想像しちゃいますね。

No title

はい、お堀の中です。

お堀といっても空堀です。それから、外堀ではなく内堀でした。訂正しますね。

たまたまその空堀のなかに水が流れているところがありまして、そこで水浴びをしてはしゃいでいました。

そのとき兄ちゃんが、「ちん毛生えてきた」って言って見せてくれたんです。なんか兄ちゃんが急に大人になったような。

そんな思い出です。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
なんと名古屋城の内堀ですか。大胆な・・
ぼくは生えてきたときはじゃまなような、うれしいような複雑な気持ちでした。
はさみで切ってみたり、剃ってみたり。
友だちと銭湯に行ったときには「気付かれて言われるよりは」と思って、自分から見せました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示