Archaic Style 参籠1
2ntブログ

参籠1

はじめてこの渓谷を訪れたのは梅雨の頃です。
木の根を伝いながら険しい道を上り下りしているうちに、昼なお暗い冷気に満ちた渓谷が眼前に現れます。
汗まみれの全身に氷雨のような冷水を浴びると、生き返ったような気持ちよさと、神域に籠って修行でもしているような殊勝な気持ちがないまぜになった複雑な心地がしました。


29.参籠

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいロケーションですね!

幅といい高さといい水量といい、文句の付けようのない滝ですね。
これだけ素晴らしい滝ですと、観光客など押し寄せて来ないかと心配になります。
想像ですが、ここに辿り着くには、さぞや、険しい山道を登って行かれたのでしょう。
この迫力満点の滝に負けない、甲斐さんのナイスバディは「さすが!」というほかに言葉が見つかりません。

Re: 素晴らしいロケーションですね!

SEIKONさん、こんばんは。
大瀑ほど見ごたえありますけど、こういう写真はひとの体との比もあるので大きすぎてもうまくいかないんですよね。
滝の表情はほんとに様々で、これもとても個性的でした。
お察しのように結構険しい場所なので人もほとんど来ません。

No title

魅力的なところですね
良い作品に仕上がっていますよ
背景としては人を選びそうです
甲斐さんのようなナイスボデイの持ち主しか似合いませんね

到達に苦労されたかいがありますね
たしかにフレームに収めるのは難しそうですね

Re: No title

Mamoruさん、こんにちは。
ありがとうございます。もうちょっと明るいトーンの写真もあるんですが、ぼくはこれが気に入ってます。
ちょっと怖いとか、暗いとか感じるかたも少なくないと思いますが。
男の体とこういう無骨な岩の相性って悪くはないので、ぼくはこういう背景って体格の違いはあっても結構いろいろな人に合うんじゃないかと思います。

お気に入り

全裸で撮影出来る滝って中々無いですよ。

Re: お気に入り

ビービーさん。
いえいえ時間帯とタイミングです!
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示