Archaic Style 神無月、ではありますが
2ntブログ

神無月、ではありますが

10月ともなるとさすがに夏モードは無理があるなーと感じつつ・・
それでも海です。
夏は海水浴客でにぎわう海岸にも人影はなく、陽射しも強すぎないのでこの時期の海はいいですよ。
しかし!
敵は海からやってきました。
続々とクルーザーが帰還してきたので即撤収!
この写真も視線の先にすでに船影をとらえてます。

さてブログ開設当初の予想よりもずいぶん多くの方に来ていただいています。
基本は自分の撮りたい写真を撮る、ですが来てくださっている方はどんな写真を期待しているのかも気になるようになりました。
年齢性別問わずいろいろな方から気軽に感想や要望などをいただけるとうれしいです。

それにしても涼しくなってから食が進みすぎる。
ヤバいなー。


28.神無月、ではありますが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ヌード写真、初めて拝見しましたが、見る側にとってもきれいな肉体美ですね。
わたしも願望があってもなかなかできないんですが、実際に脱がれている方の中でも、周りからも見て嬉しい内容だと思います。

Re: No title

ジョージさん、はじめまして。
ぼくも思いついてすぐ行動に移したわけじゃないんでよくわかります。
いずれこんなことを始めた経緯もぽつぽつ書いてみますね。
「やってみたいな」と思っている方に楽しんでいただきたいな、という思いもあります。
また思いついたこと、あれこれ書きこんでもらえるとうれしいです。

No title

こんばんは
面白い(失礼)カットですね、なんかいいですね

私も河口付近の浜辺で撮影していた突然河口から出てきた漁船に見られましたよ、距離があったのでどこまで見られたのかは判りませんが(爆)

はじめたきっかけはそれぞれに思いはあるのでしょうね。

No title

こんばんは!
海辺の撮影は裸でも違和感がないのでよいのですが、季節感を表現するのは難しいですよね。ENZOは初めての露出撮影は海でした。

No title

撤収前の一瞬!みたいな(笑)
ポーズがカッコいいです。
この状況でも腹筋がきれい・・・
どこにでも人って来るもんですね~

Re: No title

Mamorusん、こんばんは。
まー男が海辺ではだかでいてもそれほど注目されないでしょうけどね。
ちなみに明治以前は浜仕事では下帯なんかしなかったらしいです。
150年前のこと書いてもしょうがないか。
はやく外国並みにヌーディストエリア作ってほしいです。

Re: No title

ENZOさん、こんばんは!
いつか北東北の真冬の荒れ海をバックにしたヌード見ましたけどね。
あれはものすごい季節感ありましたね。
そうですか。そーゆーのをやってみろ、と。
わかりました。そのうち・・

Re: No title

HMさん、こんばんは。
どこにでも人がくるんですよね。
向こうにしてみれば「お前こそそんなとこで何やってんだ」なんでしょうけど。
食欲の秋到来で腹筋は危機に瀕しております。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示