Archaic Style 氷牢1
2ntブログ

氷牢1


氷が続きます。
寒いときにすみませんね。

ブログのコンセプトの一つが「季節感」なもので・・

こだわってるのは本人だけのような気もしますが。

無垢で純度の高い悪意を感じさせるような青く光る美しい氷のオブジェに魅入られて、岩肌に尻をつきながら急峻な崖を下へと滑り降りてみると、そこは四囲全てを2メートル近い岩壁に覆われた天然の牢獄になっていました。
両手の指で岩の上端を掴み、脚を踏ん張って腕力で上体を引き上げようとしても、足が滑るばかり。
喚けど叫べど張りあげた声はむなしく寒空に吸い込まれるばかりだったのでした。

次回は氷から離れましょうね。



223.氷牢1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷そのものが水を閉じ込めた牢獄なのでしょうね。
ほんと、舞踏家の肉体って、ちょっと神がかっていて、決して触れてはならない冷たい扉のようです。
ずいぶん以前、田中民(「みん」には実際はサンズイがあります)のパフォーマンスを観たことがあります。全裸。きれいに剃り上げた頭髪と体毛。ペニスと睾丸は包帯みたいなテープでぐるぐるに巻かれ、全身が、今、灰の中から立ち現れたといった体の白い粉にまみれていました。
とある美術館の真昼の中庭。すごくかっこよかったけれど、正直、勃ちはしませんでした(笑)。

No title

このまま甲斐さんを氷のなかに閉じ込めてやりたい。

そんな気分になりました。

Re: No title

波男さん、こんばんは。
その方の名前は一時、舞踏家の代名詞みたいになっていましたね。
白く塗るのは身体の表情を際立たせるための手段なんでしょうか・・・

物理的に拘束されて自由を奪われる場所が牢獄ですけど、固定観念に捉われると手足を拘束されていなくても家も学校も職場もすぐ牢獄に変わりますよね。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
この恰好で一晩ここに閉じ込められると死んでしまうので、取り扱いは慎重にお願いします。
閉じ込められるなら氷柱より焼酎がある暖かい場所が良いです。

No title

氷の世界で

誰にも声が届かず

カラダからの情念が

固まっていくような

光景ですね・・・

No title

 無事脱獄出来てよかったですね。
落水が凍ってしまうような気温の場所での全裸は
見ている方も身が引き締まる思いがします。
 自分、バレエも好きなんだけど、ベジャール作品で
アダムとエヴァが本当に全裸で登場して驚いたことが
あります。でも、ものすごく綺麗な肉体でした。
 次作、楽しみに待ってます。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
誰にも合わないことの気持ちよさと隣り合わせに、こういう危険があります。
本当にこういうピンチに陥ったこともあるんですよ。

Re: No title

サテリコンさん、こんばんは。
舞踊芸術が好きな人って多いんですね。
ベジャールのはボディスーツのは画像公開されてますね。
全裸で踊るバレエがあってもいいと思います。
西洋の良いところは誰かが大胆にタブーに挑戦するとこかな。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示