Archaic Style 寒風来る1
2ntブログ

寒風来る1

めっきり寒さを感じる今日この頃です。

野外ではだかにならなくても寒いことくらいわかりそうなもんですが。
でもどういうわけか冷涼な空気に身をさらすのが好きなんです。

帰ってきて鍋しましたけどね。
寒くなるとわりとまめに料理します。
好き嫌いはほぼ、ないです。
味音痴じゃないと思いますが、味付けも薄味でも濃いめでも、それぞれ出てきた味で、出来あがった味で楽しめます。
たいていのものはおいしくいただきます。
こういうとこはラクで幸せなことだなと思います。
日本人の伝統食にはない特異な食材ではいくつか食えんもんがありますが。
避けて通れないほどたびたびお目にかかる食材でもないので。

仕事の関係で更新がやや遅れました。
でも紅葉の写真も撮れましたんで11月は更新回数多めで行きます!



209.寒風来る1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこから見ても「無駄がない!」。

゛気楽なおじさん゙ コメントが重なったら 御免なさい。
もしや このフォトは「ガァお~」 の前の 静寂かなぁ!。

※いつの間にか 陽の当たる場所を さがしています。

No title

 前後左右、斜め上下
何処から撮影しても絵になるポージングですね!
スタティックだけど内に何ものかを秘めている
画像のように感じます。
森の中の「考える人」って表現がピッタリだと思います。
 
 自分がロダンのような彫刻家だったら、この姿を
ブロンズ像にしてこの岩の上に永遠に置きたいな。

No title

昨夜これを見たときハっとさせられて、何と書いていいかわからず一晩寝かせました(笑)書きたいことがたくさんあり過ぎて書ききれないのでやめました(笑)甲斐さんの作品の中でも傑作の1枚であることは間違いありませんね。写真雑誌にでも発表してもらいたいような1枚です。

甲斐さん、こんばんは!
芸術的な写真ですね。カッコいいっす。この時甲斐さんはどんな事を考えられていたんでしょうか?色々想像してしまいました。
僕の地元は、山々が少しずつ雪化粧し始め、冬が近いことを感じさせます。今年はよい紅葉が撮れたようで、拝見できるのを楽しみにしてます。体調には気をつけて頑張ってください。

Re: No title

Tommy65さん、こんばんは。
この寒空の下で「がァお~」やりません。
というよりおそとでやりません。たぶん。
川なのでかなり寒かったです・・
その上曇天で陽のあたる場所がありませんでした。

Re: No title

サテリコンさん、こんばんは。
どうしても背景に凝る方向に走りがちですけど、
こういう写真で誉めていただけると「方向性まちがってたかな」と思ったりします。
サテリコンさんはロダンがお好きなようですね。

Re: No title

匿名さま、こんばんは。
そういうの判ります。
書くのって短文でも勢い要りますよね。
どうぞ思いつくまま書いてください。
皆さんのコメントはた励みにも参考にもしています。
(どうぞなにかハンドルネーム決めてまたコメントください!)

Re: タイトルなし

アーガスさん、こんばんは。
ありがとうございます。
「寒いのぉ」とか考えていたかもしれません。
「はよせんと日が暮れる~」とかですね。
日本海側はそろそろ冬の入り口ですね。

No title

いい写真ですね!
カラダもガッチリされてるんですね。
正面にちゃんと見えてる構図がいい^^;

No title

いつみても 素晴らしいですね~~

肉体と景色がマッチしていますね・・・

Re;No title

ぶっきさん、こんばんは。
こういうアングル初めてでしたね。
自分でもじっくり見たことないアングルです。
正面に見えてるのはドリンク剤の空きビンです。

No title

気楽なおじさん、こんばんは。
背景が倒木という荒れた景色でしょう。荒れた心とマッチしてるんです。

No title

こういうポーズはカラダが醜いとできませんね。

No title

慎之介さん、こんばんは。
こまめにストレッチするようにしてますけど体はそんなに柔らかくもないです。
もうちょっと柔らかくして表現力つけたいですね。

No title

え゛~~~っ!!!

ドリンク剤の空きビンだったの~~~???

  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

No title

まあまあサテリコンさん、洒落です。泣かないで。

No title

石の上にも?
苔衣を纏う?
腕の中に何を抱く?
不思議と疑問符ばかり並びます。考えさせられるヌードは初めてです!

Re: No title

教授さん、こんばんは。
題して「考えさせる人」です。
もっとも本人はなにも考えておりません。
腕の中には恋心を抱えているかもしれません。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示