Archaic Style 台風一過3
2ntブログ

台風一過3

毎回、台風の後に決まって似たような写真をアップしてますが・・
このシリーズは、ぼくが撮影を始めたごく最初の頃、台風が去った直後の大きな堰堤でセルフ撮りしたものです。
まだ大きな滝を訪ねて撮影したり、ということを始める前で、この水流の迫力だけで「おおっ。これだよ!」って喜んで何枚も撮ったもんです。
という思い出があるもので台風のたびにアップしてます。

今とは体格もだいぶ違います。
ぼくのブログは過去数年間の写真を時系列にとらわれずにごちゃごちゃに出してますので、「体格が前回と違うぞ」ってこともあると思いますがいずれも本人です。

ただいま台風は列島縦断の真っ最中ですが、この記事をみなさんに見ていただく頃には過ぎ去っているでしょう。

今日から職場では下半期のスタートだって方もいらっしゃると思います。
上半期が不調だったり、つらいことが多かった方は「悪い時期は台風とともに去った」と思いましょう。


203.台風一過3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水の緞帳の前でのヌードですね。
この緞帳を背景にしてブールデルの
「弓を引くヘラクレス」のポーズをとる
甲斐さんの裸をぜひ見てみたいです。
次に撮影の機会があったらお願いします。
(足を掛ける岩がないと難しいかな?)
でもよろしくです。

No title

下半期・・・素晴しい事をおっしゃる。その一文で何人の方が救われる事でしょうか?私からもどうぞ素晴しい秋になりますように、そして寒さに備えられます様に。

No title

下半期・・、真しく僕もそう思います。
さだまさしさんの「転宅」という歌の中に嫌な思い出はみなこの家に置いていきましょうと言うのだったと思います。
過ぎたことはくよくよせずに、年度で言えば下半期、年で言うなら、残り四分の一を頑張りましょう。

Re: No title

サテリコンさん、こんばんは。
いいポーズですね。やってみたいけどこれ多分ポーズつけてもらわないとできないですね。
あと弓。どうしようかな。

Re: No title

教授さん、こんばんは。
実は自分に言い聞かせていたりして・・・
そう、もう本格的な秋ですね。
山が装う季節です。

Re: No title

たかしさん、こんばんは。
ぼくも転宅が多かったんですけど、たいてい後ろ髪ひかれてましたね。
あそこにも行きたいのに。あそこも行ってないぞっ!って。
好奇心強すぎて、転宅のときはいつもそんな感じです。

No title

甲斐さん、こんばんは。
甲斐さんの上半期はいかがでしたか?
僕の上半期は激動でした。辛いことの方が多かった気がします。
唯一よかったことはこのブログを知ったこと、甲斐さんと知り合えたことです。
甲斐さんの言葉(と写真)に癒されてます。

No title

アーガスさん、こんばんは。
ぼくの上半期もあわただしかったですねー。
めずらしく疲れを感じて、途中でブログをちょっと休止しましたしね。

少しは癒しのお手伝いできてるならぼくもやってる甲斐があります。
そういうお声がぼくの癒しになってます。

No title

台風の過ぎたあと散らばった葉っぱや枝の風情?すきです

滝の水流の前での撮影は豪快でいい記念になりますね
でも橋の上から見る濁流は嫌いですね

Re: No title

Mamoruさん、こんにちは。
大雨の後の川の濁流は、水は怖いってことを思い出させてくれますね。
子どものころ、家の眼の前の川水が増して巨木が流れていったときの驚きは今も覚えてます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示