Archaic Style 千の氷片に打たれて4
2ntブログ

千の氷片に打たれて4


やや引き気味に撮ってもらった写真です。

鯉の滝登り、というか、馬鹿の高上がり、と言うか。

真夏に氷のように冷たい水を浴びながら滝を登るのは、緊張を強いられつつも気持ちいいもんでした。
夏に中規模の滝を訪れると、鬱蒼とした木々に覆われて暗い雰囲気になっているのも多いのですが、ここは割合視界が開けていて、陽も適当に指すためか岩のぬるつきもひどくはなく、足裏でしっかり体を支えて立てる場所もところどころありましたのでこんなこともできたんです。

この先も思い出に残る写真です。

遺影に仕立てとこうかな。


195.千の氷片に打たれて4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐さん、はじめまして。
美しい風景のなかに、美しい裸の男…
こんな素晴らしい写真は初めて見ました。
感動してます。が、視線は甲斐さんのお尻に釘付けです(^o^)。
直に見たら、スゴイ迫力でしょうね。
危険な場所での撮影も多いかと思いますが、お気を付けて。

No title

遺影。いいですね。そのときは是非声を掛けてください(笑)。

固きカラーに擦れし咽喉輪のくれなゐのさらばとは永久(とは)に男のことば  塚本邦雄『感幻樂』

Re: No title

アーガスさん、はじめまして。
撮影者の腕だと思います。
どうしても無理をしがちなのですが、長く楽しんでいただけるよう気を付けます。
これからも気軽に遊びにきてください。

Re: No title

波男さん、こんばんは。
きた人の反応をみたいですね。「なにこれ・・」と凝視されつつ、誰も突っ込まずに粛々と式が進んだりして。

つるばらの黄とくれなゐの散る庭に 面影さがす夏のゆふぐれ  甲斐『お粗末集 巻1』

No title

遺影は これからも たくさん 撮影するうちに

いいのが 出てきますから・・・・

まだまだ 早いですよ~~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
そうであってほしいですね。
一枚に決め切れなかったら、気に入ったのをパネルにしてずらっと並べとく、なんてのも面白いですね。

No title

こうゆう場所で脱げる方って素敵ですv-10
自分はせいぜい、海岸か山でしか脱がせられないですね…
見習いたいものですv-218

Re: No title

新司さん、こんばんは。
心震わせる絶景があって人目がなければどこでも脱ぎます。
この2つの条件を同時に満たすのが難しいんですねー。

No title

月並みですが、自然と一体化してますね。

違和感を感じない、けどエロスは感じる。

何故?

Re: No title

慎之介さん、こんにちは。
それはですね。一体化による忘我と自己拡張の境地こそがエロスだからです。
意味ですか?わかりません。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示