Archaic Style 残照に立つ1
2ntブログ

残照に立つ1

滝登りの真っ最中ではありますが・・

あんまり特別な風景ばっかり続くと、撮りためた普通の背景の写真が載せづらくなてしまいますので。
とはいってもここも実は優美な山並みを借景に、眼下をゆったりと大河がながれるなかなかの美景です。
その景観を求めておとずれる人も割合多い場所で、この日も高校生カップルが長時間ねばってました。

・・たぶん彼氏の頭をスキャンできたら、景色のことなんか3%くらいしか占めてなかったと思いますが。
(脳内メーカーってありましたよね。)
「はやく日が落ちねーかな。そしたら・・」って雑念一色だったと思われます。
気配を察して下山を促す彼女と、粘りたい彼氏の緊張感をはらんだ駆け引きは少し楽しめました。

そんなわけですっかり残照の時間となり、汗まみれの体に夕陽という、平板に見える残念な組み合わせとなってしまいました。
でもフォルダーの中で目にするたびに「おれ、どうすんの?」と聞かれてるような、どうも気になる写真なのでアップしてしまいました。

いよいよ8月も最終日ですが残暑、続きますね。
涼風到来を待ち望みつつ、でも背を見せる夏を呼び戻したいような、ちょっと複雑な心境です。
例年のことですが。


196.残照に立つ1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、この場所じゃカップルは居座るでしょうね。

Re: No title

慎之介さん、こんにちは。
絶景でしょ?彼女のほうは飽きてましたが・・
ぼくもしばし領地を見下ろす王様の気分を味わいました。
これがほんとの裸の王様。

No title

バックの景色も 夕景に染まるカラダも

うっとり ですね~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
もうちょっと蛇行する川の流れが見えたらよかったんですけど。セルフの限界です。
体も汗べったりなのが残念・・

No title

甲斐さん、こんにちは。
残照に照らされた体の色がすごくきれいです。
場所と時間のマッチングも重要なんですね。

先日アドバイスを頂きありがとうございました。
考えてなかったので、目からウロコでした。

No title

アーガスさん、こんばんは。
あんまり日差しが強すぎても白飛びしちゃいますしね。
薄暗いくらいがキレイに撮れることもあります。
あの程度のことでよろしければどうぞご相談ください。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示