Archaic Style 冬濤遠望2
2ntブログ

冬濤遠望2

超短編断続ブログ小説「寝苦しい夜」続き・・


意を決してTの裸身の横に体を滑り込ませたおれ。
でもここからは未知の領域だ。
異界へのドアの向こうに広がるまだ見ぬ景色への断ち難い興味と、こんなにも身近にある大切なものを失うかもしれないリスクの大きさがおれを逡巡させる。
何倍にも長く感じた数分の懊悩の末に、夜の闇に背中を押されておれはTの背中をそっと抱いた。
そしそのまま決意の鈍らぬうちに、両手をTの中心部に向けて伸ばした。
不意にTが激しく反転し、おれの肩を激しくつかんで揺さぶった。

Tに肩を揺さぶられておれが目覚めたのはホテルの風呂の中だった。
疲れのあまり風呂で寝入ってしまったらしい。
「風邪ひくで。布団で寝ろよ。・・何を握りしめてるんや」
浴衣姿のTはあきれ顔で言うとさっさと風呂を出て行った。
少し寒さを感じるくらい湯が冷めている。
と、湯を温めなおす自動温度調節機能が作動して、湯の注ぎ口に近い爪先が熱くなってきた。
何度かこれが作動したんだろう。
「ちゃんちゃん」おれは独りごちたのだった。

おわり。


152.冬濤遠望2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Archaic Style】

超短編断続ブログ小説「寝苦しい夜」続き・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキドキしちゃいましたよ。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
肩すかしですみませんでした。
次回こそは・・・と期待しないでお待ちください。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示