Archaic Style 忙中寒あり2
2ntブログ

忙中寒あり2

おひさしぶりです。

こんなにもご無沙汰してしまっても毎日数十のアクセスをいただいており、新作を楽しみに来てくださる方には本当にすみません。
いっときTwitterに旧作をアップしていて、そこからブログに来ていただこうと思っていたのですが、そっちが強制閉鎖させられてしまいました。

この写真ですから表現は相当おとなしいわけで(Twitterはまったくの無修正や局部アップ写真が当たり前のように掲示されてますからね)、なんでおれのアカウントが?というのが全くわかりません。
面白くない、と思われたどなたかが通報なさった結果と思います。

いずれにしても新作はブログに、と思っていましたので気を取り直してこちらの更新を続けます。
寒中の撮影ってけっこう気持ちが上がるんですよ。
意外に楽しいんです。

652忙中寒あり2

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

せっかくTwitterが展開し始めたと思ったら…。
私も色々アカウント停止食らっていますが、基準が不明瞭ですね。
それは良いのか?というのは全然そのままなのに、個人がやっているアカウントはすぐに停止されている気がします。

怪しげな外部リンク付き転載が大半のアカウントになれば許されるのか、最初から絶対消されない前提でやっているのか??
広告を得るためだけのつまらない発信者だけが残っていきそうです。

Re: びっくり

ジョージさん、ありがとうございます。
あきれてます。
「ヘイトなどの不適切な使用のため」とあったので「心当たりがないのでどの記事のどの部分が該当するか説明してください」と問い返したら、また「ヘイトなどの・・・」と同じ返信が返ってきます。
すでに4回 同じやりとりを繰り返してます。
本当は、なにが不適切なのかを具体的に説明することになっているはずなのですが、まったく履行してくれる気配がありません。

No title

そうだったんですか?!全然、気付いてませんでした!
スイマセン(^^;; 久しぶりにこちらを覗いてビックリしました。

>なんでおれのアカウントが?

ホントそうですよね。俺もそう思います。ビックリしました。
甲斐さんがいいねしたものが結構流れてきて、甲斐さん好みというか、甲斐さんみたいに自然を背景にして撮ってる人って結構いるんだなあ(海外)と感心して見てました。普段はそれこそ停止されて当たり前、でも全然停止されないのが不思議なくらいなものを毎日見てます(笑)が、甲斐さんお奨めはそれなりに体きれいで大自然の中で裸が気持ち良さそうで、甲斐さんから流れてくる作品も楽しみにしてたので、それはちょっと寂しいですね・・・。

>「ヘイトなどの不適切な使用のため」

意味わかんないですね。

No title

新作が拝見できて
うれいいです
寒さの中での 緊張感もすばらしい!!

Re: No title

Marinoさん、こんにちは。
T社からはまだ無視されてます。
アカウント凍結数のノルマでもあるんでしょうかね。
で、クレームをつけて来ないだろうと踏んだおとなしそうなのから狙い撃ちにしているのではないかと。
想像ですけどね。
というのもおおらかに全裸写真を載せてる日本人のサイトって海外の方のサイトに比べて極端に少ないんです。
日本の担当が個人的志向とか思惑で点数稼ぎに凍結しているのではと思ってます。

でなければそもそも事前警告なしに凍結するようなことはしないし、
「どこが不適切か説明してほしい」という再三の要請を無視し続けている理由もわからない。
本当はどの記事のどの表現が不適切化を説明することになっているはずなのに。

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
ぼくもひさしぶりに気楽なおじさんのコメントを拝見してうれしいです。
またよろしくお願いいsます。

今さらですが、Twitter

こんな古い投稿に今さらレスしてすいません。

が、Twitter社の買収から、先週までにかなり動きがあったようなので、再開のチャンスが来ているのかと思ったので。

メールアドレスや電話番号で拒絶されていたら面倒ですが、特定の人物や団体に有利になるように働いていた勢力がTwitter JAPANから一掃されたようで、不自然な凍結、トレンド操作が無くなったようです。
私の鍵アカでさえ活動家や政治家からブロックされていたので、異議を唱える全てを監視して情報共有されていたのだと思います。

テレビではネットで話題…という常套句が使えなくなって、さらに健全化(特定の団体に有利な政治的な意味で)が進んでいくのでは思います。

Re: 今さらですが、Twitter

ジョージさん、こんにちは。
いえいえ、実はこの画像かなり気に入ってるんでコメントうれしいです。

Twitter再開はぼくも期待してるんですが、マスク買収後の再申請にも今のところ反応なしです。
社員一掃で誰も対応できないのかもしれませんが。

Twitterでは海外のひとたちが感心を寄せてくれたので、こっちにも来てもらいたいなと思ってました。
それだけにとても残念です。
まぁ気長に待ちます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示