Archaic Style 回光返照
2ntブログ

回光返照

雨天を衝いて山に登るってときどきやります。

言うまでもなく撮影のチャンスですので。
雲の動きを見ながら、あと数時間で上がるかな、というタイミングで登り始めることも、あがって小やみになったときに登り始めることもあります。
これもそういうタイミングでの撮影で、時刻も日没少し前で撮影に必要な最低限の光量が確保できる最後の時刻でした。
ちなみに「残照烈々」と同じ山です。
(あれは自分としてはかなり気に入ってる写真です。)
山頂の涼風に吹かれて気持ち良いひとときでした。

さて今日は西日本中心に大雨で、気象図を見ると北海道以外はすっぽり雨雲に覆われていますが、良い面を言えば冷房のいらない快適な気温でラクに過ごせました。
裸族の方はわかると思いますが、盛夏って脱いでいたいのに冷房切ってると汗かくので下着かタオルが必要になり、で冷房つけると人工的な冷気が不快、ってジレンマがあります。
今日は冷房なしでまったく快適そのもので過ごせました。良かった!
こういうナチュラルな生活を続けていると免疫力もあがるでしょう。

637.回光返照1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ! めちゃめちゃカッコいい!!!
しびれました!!! 最高!!



No title

うわっ!! めちゃめちゃカッコいい!!
しびれましたっ!! 蕩けそうです(笑)

Re: No title

marinoさん、ありがとうございます!
コメント、承認制になってるんで少し時間差でます。
ご容赦ください。

で、うれしいので両方承認してしまいました。

No title

甲斐さんの免疫力を

おすそわけ して欲しいな~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
食べ過ぎない。飲み過ぎない、喫わない。着ない。で爆あがりしますよ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示