Archaic Style 昇鯉滝2
2ntブログ

昇鯉滝2

やや陰鬱な雰囲気ですがぼくの好きな構図です。

撮影時間がだいぶ遅くて、すぐ服着て下山しても麓についたらかなり暗いよなーと心配になるような時間でしたが、たまたま好きな構図が撮れそうな場所を見つけ「やらずに後悔よりやって公開(誤字にあらず)」とすぐ心を決めてぱっと脱いで昇りました。

ずっと見ててくださっている方からメールをいただき「自分もカメラマンの方と撮影にいってみたけど光の加減とか考えることが多くて(エロティックな)気分にはならなかった。一緒に写真の確認しててもぜんぜん恥ずかしくなかった。」と書いておられました。
ほんとにそうなんですよね。
少しでも満足いく画像を撮りたいというところに目的が絞られてまして。
その画像で何を得たいかっていうと、絵づくりに関する自己満足と皆さんに楽しんでほしい、というそこだけで。
ぼくの場合は7割くらいはセルフ撮影だから気分なんて更に出ません。

でも敢えていえば、こうして非力な自分ではとても抗えない大きな自然と相対して、その空間に存在するであろうものいわぬ無数の意識の前にもっとも無防備な姿をさらして誠意をしめし、身を委ねて遊ばせてもらうってところに一種のエクスタシーは感じていると思います。
エクスタシーって一体化で得られるものだと思うけど、何と一体化しているのかは自分でもわかりません。

もうそろそろ公開写真も600枚近くになってきて、どれを公開したかしていないかあやふやになってきました・・・


595.昇鯉滝2

コメントの投稿

非公開コメント

甲斐さんらしさ、出てるなぁ

晩秋から初冬にかけての、
この穏やかで落ち着いた自然の風景。好きだなぁ。
寒くなかったですか?
心なしか、体が縮こまっているような気が。

No title

水の流れの清らかさと 甲斐さんの

カラダの緊張感が ほどよく 調和されて

美しい映像になっていますね~~~


 <きらくなおじ>

Re: 甲斐さんらしさ、出てるなぁ

23歳さん、こんにちは。
そりゃこの時期の夕暮れ間近の山奥の滝のぼりですから。
ぼくもこういうのが自分らしいなと思います。

ところで23歳さん。
せっかくですからもっとすてきなHNつけられては?

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです。
滝は緊張するんですよ。
その緊張感も好きなんです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示