Archaic Style 半獣半人のけだるい午後3
2ntブログ

半獣半人のけだるい午後3

陽射しに犯されています。

ずっと前、まだ十代の少年だったころ 夏に原っぱではだかで寝転んで体を焼いていたことがありました。
もちろん下着はつけてますよ。
人もいる場所ですから。

なんとなく強い陽射しに犯されて陶然としているような、そんな感覚でした。
われとわが身を焼き滅ぼして、その焼け跡の中からなにかが再生されるのを待ち焦がれるような。
まだ自分にはそれだけの再生力がそなわっていると確信している者だけがむさぼることのできる快楽でした。
麻薬のように甘い時間でした。

そんなことを思い出しながら遠慮のない高山の陽射しに貫かれるままになっている半獣半人です。

567.半獣半人のけだるい午後3

コメントの投稿

非公開コメント

日焼けはほどほどに

そろそろ日差しも厳しい日が出てきて、日焼けもできるくらいですね。
最近は日中にもスーパー銭湯に行くようになりましたが、日焼け目的な方々が非常に多くて、すでに焼きすぎに見える人たちがいます。
私は二時間もいないんですが、それでも日焼けの疲労感はあります。
一見健康そうな日焼けでも、ほどほどくらいが丁度よいのかもしれませんね。

Re: 日焼けはほどほどに

ジョージさん、こんばんは。
日焼け目的で銭湯?って思ったのですがタンニングマシン狙いってことですね?
あれ、海外では禁止してるところもあると聞きました。
日焼けしてると脳内で快感物質が大量に分泌されてやめられなくなるみたいですね。
ぼくは今では日焼け避ける派です。

露天風呂

日焼けマシーン、私も何度か使いましたが、変なとこにシミができたりしてやめました。
最近行くところは露天が広くて椅子も寝っ転がるところもありますが、昼に行くと満杯になってます。
ほとんどの人が延々と焼いてるから、お湯に浸かるのが目的ではないようです。
運動しないで日焼けするのは良くないとも言いますよね。
屋外プールがこれくらいの時期から開いてくれたら健康的なんですが。

Re: 露天風呂

ジョージさん、こんばんは。
ぼくももう焼きませんよ。
この写真は高山で撮ったのですごい紫外線を浴びてますが。
写真で見えるほどには焼けてません。
日焼けって頭の中で快感物質が出まくるらしいので注意しないと大惨事になっちまいます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示