Archaic Style 更新500回
2ntブログ

更新500回

ついにこの日が来たのか・・という感慨です。

それは、こつこつ更新を積み重ねて500回に達したか・・・というのではなくて。
この写真を使う日が来たんだ・・という感慨です。

野外で撮影を始めた頃のぼくの思い入れの強い写真です。
ぼくの中ではずっと、ブログの最後を締める写真の候補でもあり、ちょっと「虎の子」的な存在でした。
ポーズも構図も考える余裕がなくて、それはもう今の方がからだの見せ方もわかっているのですが、そういう経験知もないままにとにかく本格的に自然の力を借りてヌードをやってみようと走り始めた頃の写真ということで、思い入れが強いんです。

そういうわけで何回も載せようと思いながら「まだかな」と取りやめにしてきました。

今回、500回目の記事を書くにあたっていろんなことを考えました。
二人の協力なくしてブログが成立しなかったnishiくんとDaiくんと三人で写った写真を使おうか、
少なくとも彼らが撮ってくれた写真を使おう、どっちに撮ってもらったやつにしようか、
初期の写真にしようか、うーん 今の自分のすがたを見せるかな、
記念記事だからプロが撮ってくださった写真を使おうか、
などなど。

でも今回は結局 歓びとおののきを感じながらひとりで本格的な大自然の中に足を踏み出した日の写真を使うことにしました。
あの日のぼくの思いに陽の目を浴びさせることにしました。

仕事から帰ってきて、夜写真を選んで仕上げて駄文とはいえ一本記事を書くということになると、どうしてもこのくらいのペースになってしまいます。
「更新遅いな」と思っていらっしゃる皆さんには(楽しみにしていただいてるということですから)申し訳ありませんが、2400日で500回ならまずまずの回数、と大目に見ていただけるとありがたいです。
とはいえ未公開の絶景写真が数多くあり、ぼくも未公開のまま終わりたくはない気持ちが強いのでできるだけ更新しようと思っています。

今後とも寝る前の楽しみに訪問いただけるとうれしいです。

509.更新500回






コメントの投稿

非公開コメント

自然体

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

更新500回ですか、頑張りましたね。

今日の作品は、自然体に見えます。

どうポーズを取ろうとか、どう写るだろうとか、あまり考えずに、川岩に裸体をポンと置いてみた。

撮影後、写真を見て逆光での写りとか、腹筋の力の入れ方とか、学ばれたのではないかと。

写真を見ていると、その場の水の匂いを感じます。
気持ちいいー。

No title

更新500回  おめでとうございます

そして

歓びとおののきを秘めた

甲斐さんの初々しい姿に 

乾杯 を ~~~

これからも 末永く 魅了させてください


  <気楽なおじ>

Re: 自然体

ビービーさん、こんばんは。
そうです。このときはほんとにそんな感じですね。
この背景の小滝。山椒は小粒でも・・・って感じで結構な轟音なんですよ。
それにもちょっと気押されてますます余裕なく。
ここの水質は最高です。
あたたかくなると抱かれに行きたくなります。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、ほんと初々しいです。
本格的な大自然の中に一人で出て行った最初ですね。
思えば遠くへ来たもんだ・・・的な感慨があります。
これからも気楽にコメントいただけるとうれしいです。

No title

こんばんは、ご無沙汰しております。

500回おめでとうございます。

500回も続いているって、すごいことですね。

いつも良いものを見せていただける我々は幸せ者です。

これからも楽しませていただきますね。

慎之介

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
おひさしぶりです。
まだ続きますので楽しんでください。
ところで自分のヌードを500枚も公開したひとって今までいるんだろうか・・
と気になってきました。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示