Archaic Style 静絶幽絶2
2ntブログ

静絶幽絶2

ひさしぶりにエアコンを作動させずに一日過ごしました。

七月ですからまぁ当然なのですが、あまりに暑い日が続いたのでちょっと一息つくことができました。
東京でも、最高気温が平常時の体温より高い日がありましたね。

誰からだったかよく覚えていませんが、中近東のある国では、日中あまりに暑いので家の中で裸でだきあって過ごすのが一般的な涼み方だ、なんてずいぶん前に聞いた記憶があります。

本当でしょうか。
かつがれていたのでしょうか。

体温より気温が高いのならありうる話ではありますね。
すてきです。
まだ子どもの頃の記憶ですが、この話はとても刺激的でよく覚えています。

写真は、陽射したっぷりの滝に遊んだときのものです。
どことなく祭壇の供物の風情です。

482.静絶幽絶2

コメントの投稿

非公開コメント

裸で…

久しぶりに書き込みします。

日中40度を超える地域だと、体温のほうが確かに低いですが…。
そんな話に免疫のない子供時代だと、変に期待してしまいそうですね。

ここで被写体としての甲斐さんを見ていて、久しぶりに自分も被写体になってきました。
一回目は単独でしたが、やっと公開されたギャラリーを見て、もっと頑張らないといけないな…と切実に感じました。

甲斐さんは見る側からも申し分ない肉体美を維持していらっしゃるので、私も目標にさせていただきます。
ちゃんと継続しないといけませんが。

Re: 裸で…

ジョージさん、おひさしぶりです。
一回目の単独行。ジョージさんならどんな絶景だったろうと興味あります。
もちろんあおるつもりなないですから、危険なことは避けてくださいね。
どんなに身体能力が優れていても失敗はあります。
ぼくも書けない失敗をいろいろしてます。

からだを人に見せる上で難しいのは生身の体を見ていただくのと、
写真にして見ていただくのとではずいぶん印象が違うところです。
からだを絞ると「どうしたんですか?大丈夫ですか?」って反応をいただいたり
するんですが、自分としては「過去もっともいいかも」と思っていたりします。
どっちを優先するか、って問題は出てきますね。

No title

こんな場所で 甲斐さんと抱き合ったら

もっと 涼しくなるでしょうね~~


 <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
どうでしょうね。ぼく汗かきですよ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示