Archaic Style 行き止まり7
2ntブログ

行き止まり7

本格的に蒸し暑い季節になってきました。

ということで今日は多少 涼感をアップさせるような写真を、ということでこれを選びました。

暑熱を逃れて、本日の気持ち良さマックス!という状態です。
ぼくは「だれかと一緒にいないと寂しい」と感じることのあまりない人間です。
こうして一人で楽しんでいる時間はとても貴重なもので、たぶん人生の終わりにはこうした小冒険の一つ一つを楽しい思い出として回想するでしょう。

誰かと一緒にいて安心できる代償として、天衣無縫に楽しむことができなくなる、というような選択肢にはほとんど価値を見出せません。
そんなぼくにとっては、何をしたいか、がぴたっと一致している友だちに恵まれたことを奇跡のように感じています。

深夜になんとなくテレビをつけたら、どういうわけか男三人が葉っぱ一枚で生活しているという設定のアニメで「楽しかったよな~」と昨年の旅行のことを思い出しました。
自分の素のままを出せるなら、やはり仲間と過ごすのは楽しいことです。


481.行き止まり7

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行き止まりシリーズ良いですね、みずみずしいお尻が引き立ちます。蒸し暑いの大歓迎です全裸のままの時間が部屋の中でも多く長く過ごせるから今年の夏は期待しています、でも自然の中では大変そう!

Re: No title

湯瀬さん、こんにちは。
できればからっと厚いのが理想ですがないものねだりしても仕方ありません。
じっとしてても汗が噴き出す夏の日中より、陽が落ちて涼風が入るようになってからのほうが裸だと楽しく過ごせますね。
肌を風になぶられる感じが好きです。

No title

手前のヌメっとした水の流れがキレイですね!素敵、素敵。
それにしてもきれいなお尻ですね♪お尻まで瑞々しい(笑)
エロセクシーなプリケツを触ってみたくなります(笑)

遅くなりましたが、6周年おめでとうございます!!
もうそんなになるだなあと、一読者ながら感心しました。
これからも末永く続きますように!

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
わかっていただいてうれしいです。
この水の感じ、ぼくもこの写真のポイントとしてとても気に入ってます。
6年もセルフヌードを飽きもせずに公開した先人がいるのかは知りませんが、
自分でもこんなに長くやるとは思っていませんでした。
良い読者の皆さんに支えられて続いたことは間違いありません。
ありがとうございます。

No title

全身に水を受ける姿から 涼やかさが伝わってきました===


 <気楽なおじ>

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
水質もとろりとした感じでとても肌になじみました。
夏は滝です!このくらいじゃ滝といえないか・・・
よくF1(1番目のFall?)とか称されるような感じ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示