Archaic Style 桜樹の下から1
2ntブログ

桜樹の下から1

桜の樹の下には屍体が埋まっている。
これは信じていいことだ。

梶井基次郎の期待にこたえて這いだしてきました。
地中の七年の巣籠りから目覚めて夏の夜のしじまの中にひそやかに這いだしてくる蝉のように。

仕事で少々多忙にしており、管理もままならないので少しブログを閉じたりしていました。
ご不便おかけして申し訳ありません。
心配してメールをくださった皆様、お心遣いありがとうございました。

ヌードというきわどい素材を扱っていながら、幸いにしていままでトラブルもなく、
訪れてくださる皆さんのマナーの良さに感謝しています。
ただ、なにかあったときに対応できない状態で開けておきたくはありませんので、
まだしばらく閉じたり開いたりするかもしれません。
せわしないですがご理解ください。

さて今日はちらほらと咲き始めの写真ですが、関東でも満開宣言が出始めました。
このブログの花もだんだんと開いていきます。



466.桜樹の下から1

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました。

甲斐さん こんにちは。

余計な心配でメールしましたが、年度末・年度初めの忙しい中、お返事ありがとうございます。

ブログに書いてある事情のようで安心しました。

いつも書くように、甲斐さんの作品はシチュエーションやポージングが、とても参考になります。
これからも沢山の作品公開を楽しみにしています。

花の下

桜の下で不調法をした、若侍が責め立てられている・・・

と見ました。殿様ご寵愛の小姓ゆえ、お怒りも増したようで
ございます。桜の枝に両手を縛られています。
「これからどうしてくれようぞ」殿の目は興奮に血走って
居られます。
しばられた小姓の一物は、なぜかそそり立つようで
余計殿を挑発するのです。美しい肌にその陰茎に、どのような
辱めが加えられるのでしょうか・・・

Re: 安心しました。

ビービーさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。しばらく落ち着かないうちは思いきりよく閉めっぱなしにしておこうか、とも思ったのですが、桜の写真は時期をはずすと載せられないので中途半端に開けてます。
ポーズは難しいですよね。こうして、ああしてと指示してもらえたら楽ですよね。


Re: 花の下

ケツワレさん、こんばんは。
風雅なHNです。愛用なさっているのでしょうか。
素敵なストーリーをつけていただきありがとうございます。
いろんなイメージを掻き立てる触媒になれたらやってる意味もあるというもんです。
あいにくそそりたっておらず、重ね重ねの不調法をお許しくださいませっ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示