Archaic Style 思案
2ntブログ

思案

下手の考え、休むに似たり

これ「下手な考え、休むに似たり」だと思っていた方いませんか?
ここにも一人おりますので恥ずかしがらずに挙手してみてください。
はい、みんな目をつぶって・・・
・・・はい、結構です。半分くらいですかね。

意味はそう間違ってないと思いますが。

考えこんじゃってる時間があったら、やってみたいことで日々の時間を満たしたほうが良いです。
そうして元気が出たところで出す結論が良い結論だ。

っていう流儀でずっとやってきました。
なのでこんな風に思案に暮れている時間は実はあんまりありません。
嘘っぽい写真だなぁ。


442.思案

コメントの投稿

非公開コメント

思案

思案に暮れて・物思い耽っている、その印象を受けたのですが違っていたようですね。自然の中で衣服を脱ぎ捨て一糸まとわない姿で過ごすことは心身共にリラックスして精神衛生に有意義なことだと過去にテレビで外国の医師が言ってたのを記憶してをます。僕も精神衛生とまでは思はないが森の中ではなく海辺でヌーディストを実行していて心身共にリラックスできるのを実感しています。

Re: 思案

湯瀬さん、こんばんは。
そろそろ海辺でくらい認めてほしいもんですよね。
一人でも、友だち同士・カップルでも、親子家族連れのヌーディストも日本の海辺でも見てますけどまったく自然なことに思えます。じろじろ見たいとも思わないし。
酒の力を借りなくても心の垣根を越えられるし、かっこつける理由もなくなるので人も自分も受け入れやすくなるので(たぶんですけど)気分障害なんかにも効果があるんじゃないかと思ってます。

No title

緑の中の姿もいいですが・・・・

岩を登る 躍動的な筋肉が  たくましい  ですね~~


  <気楽なおじさん>

魅了

プロフィールの肉感的な尻、挑発しているような尻、甲斐さんの尻に今回も魅了されています。お尻の写真は以外とあるのですね、今後もお願いいたします。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
これそう言えば本編で使ったことのない写真でしたね。
なんかプロフ向きの写真なんですよね。

Re: 魅了

湯瀬さん、こんばんは。
若い頃は後輩の女子から「お尻だけください」と言われたり、痴漢さんにも遭いましたのでボリュームはあるほうだったと思います。少しは名残りが残ってるでしょうか・・・

数年ぶりに書き込みます。

かなりお久しぶりになっていますが、甲斐さんも相変わらずお元気そうで、嬉しいです。
もう6年目に突入されていても、ネタの尽きることもなく、ダイナミックな絶景の奥行きと、肉体美の描写に感心します。

私はおそらく甲斐さんより一回りくらい歳下なのですが、たとえ趣味であっても、モチベーションが下がると個人的な活動はついついペースが落ちている…というか、その日の行動を諦めてしまう甘さを指摘してもらっているように感じました。

バーチャルな世界だからこそ知ることができたページで色々な人生観を教えてもらっていながら、それがリアルに会って話すことはなかなかないままであろうことも、不思議なつながりに感じます。

写真だけでなく、文面からも得るものが多いのが、甲斐さんの素晴らしいところだと思います。

Re: 数年ぶりに書き込みます。

ジョージさん、おひさしぶりです。
モチベーションが落ちたら離れるのが自然です。
もう日本の都道府県の半分近くで撮影したでしょうか。
まだいくらでも行きたい場所はあるんですがキリがないし、例えば滝好きにとって一つずつ全く違う滝であっても興味ない方には「また滝か。同じだよな」となってしまう。ってことにも気づいてから徐々に風景から体の表現に関心が移ってきました。
続いているってことは体も意識も変わってきているからかもしれないです。
ただ、もう撮影回数は多くはないです。既にアップしきれないほど在庫があるし。

それから、会うべき人とは会うべきときに必ず会います。
・・と思ってます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示