Archaic Style 錦秋2
2ntブログ

錦秋2

しつこいかもしれませんがまた紅葉です。
みごとな紅葉の大木をまたも見つけてしまいました。
いつか「花木狙いだと失敗が多い」って書きましたが、紅葉に関する限り今年は自分の嗅覚の冴えも含めて当たり年でした。
この樹とは午後2時頃に出会って一目ぼれ。それから黄金色の夕陽に染まるまでの数時間を一緒に過ごしましたが、その間は完全独占です。
裏紅葉っていうのでしょうか。樹の内側から眺めるのが良いですね。
表から眺めると陽光で鮮やかな色彩を相殺してしまいますが、裏側から見るとそれはそれは美しいです。
まさに錦。
来年も逢いたくなるだろうなー。
でも執着がでるとうまくいかなくなるような気もします。
一期一会と思って、事前にそれなりに考えをめぐらせつつ、同時に幸運を祈るような気持ちで出会いを求めるからこそ願いがかなうような気もします。うまく書けませんが。
と、いう次第で11月で打ち止めにしようと思っていた紅葉祭りの期間を延長させていただきました。


43.錦秋2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kaiさん、遊びにきました。四季折々、ご自身が風景に溶け込んでいて大人のエロチシズムも感じます。紅葉とてもいいですよ。自然な赤?オレンジ?と日本人の肌色ってとてもいい組み合わせですね。もう少ししたら雪の中で撮影かな?

Re: No title

悠さん、こんにちは。
赤、黄、オレンジ、緑の織りなす錦が陽光に染まってとてもきれいだったので自分も一緒に染まってみました。
その紅葉も終り冬の深まるのを待つばかりですが、冬の写真ってストックが少ないので「どうしようかな」と考えてます。良いアイデアあったら教えてくださいね。

No title

ほんとにきれいな色ですね~!
そして陽の光がちょっと差しかかった背中もお尻も
自信持って横に並べられますね。美しいです。

Re: No title

HMさん、こんばんは。
きれいでしょー。日本の紅葉は世界一です!たぶん。
山に彩りがあるのはこの時期だけってのが残念ですね。
次の彩りはやっぱり桜かな。

No title

鮮やかですね
こんなのを見れば誰でも記念撮影をしたくなりますよ
肌の色もマッチしていますね

Re: No title

Mamoruさん、こんばんは。
写真じゃ全体が判らないと思うんですがホントにすばらしい木なんですよ。
でもちょっと目立たない場所にあるので誰もいない。
しあわせな時間でしたね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示