Archaic Style Archaicstyleも満5年、そして6年目へ
2ntブログ

Archaicstyleも満5年、そして6年目へ

おかげさまでArchaicstyleも開設から満5年が経過しました。

5年といえば大抵の年代の方は、その面貌に少なからず変化を生じるような年月です。

ぼくもたぶん容姿も、感性も、能力も変わっているでしょう。
進化した部分もあれば劣化した部分もあるでしょう。

環境も目まぐるしく変わりました。
仕事内容も、家族との関係も、交友関係も変わりました。

でも、普段の自分の感情に大きな波風を立てたり緊張を強いたりする私的な事件を記事にすることは皆無でした。
普段のぼくの感情の干渉を極力受けない、ささやかながら一個の独立した世界としておきたかったのです。
そしてそういう独立した世界の存在が、普段の自分の支えにもなりました。

そうこうしているウチに、この奇妙なヌードの王国は建国から満5年を迎えました。
やや水場に偏った傾向はあるにせよ自然の美景・絶景をたくさん擁しているのはこの国の強みです。
どうぞこれからも気軽に観光にお出でください。
観光してもおカネを落としていただく必要もありません。

皆様の応援に感謝しております。

甲斐

422.Archaicstyleも満5年、そして6年目に




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは甲斐さん、ブログ5年目おめでとうございます。               長らくコメント出来なくてすみませんでした。少し体調をくずして居りました、絵を描くのに根を詰めすぎました、でももう大丈夫です。 まる5年ファンの一人としてありがとうを言わせてください、甲斐さんの色々な写真やコメントから僕もたくさんの刺激をもらいました、これからも楽しみにしています。 へたなコメントでお許し下さい。  来人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

来人さん、こんばんは。
体調を崩していらっしゃったんですか。回復されてよかったです。
ときどき「根をつめすぎて体調崩す」って聞きますけど、ぼくはそこまで頑張れないせいか感覚的にわからないところがあります。
無理しない、できない性質のようで。
限界つきぬけてしまう人に比べるとブレーキが効きやすいとも言えるし、つきぬけた先の世界を知らないとも言えます。
このサイトもときどきブレーキかけながら淡々と長々とやってます。
来人さんもときどきブレーキかけながら絵を楽しんでください!

Re: No title

Aさん、いつもありがとうございます。
あっと驚くような一瞬の生き生きした表情を切り取る写真の名手ならではの、はっとするご指摘です。
これからもよろしくお願いします。

No title

ガッシリしたデカいケツ(腰幅)が男らしくてカッコいい。カッコよさを印象付けますよね。男はケツだなあ!と改めて思ってしまいました。筋肉の張ったふくらはぎが全身を力強く見せてるし、やや脂ののった裸体も成熟した大人の男の自然な色気を感じました。好みにも因るでしょうが、背中まで全身鋼のような筋肉だと逆に色香を感じないもので(^^;; ただ脱いだだけでセクシーなんて嫉妬したくなります(笑)
雨上がりのような清々しい空気感と匂い立つ緑の瑞々しさが伝わってくるようです。潤ってるような。足元の紫陽花、よく見つけましたね。ココだ!という感じで撮ったのでしょうか?!見逃しそうなアクセントがお洒落ですね。
5周年おめでとうございます。これからも毎日覗きます(笑)

No title

いつも 観光の対象として

美しさを 保たれていることに

感激しています

これからも  大切な地 を

残してください~~

Re: No title

marinoさん、こんばんは。
ここは一昨年の秋のnishiくんとのコラボ記事の背景となった滝へ向かう途中で見つけました
近くに石碑があるので定期的に整備されてるみたいです。
休憩に立ちよっただけのはずが、人影もないほんまもんの秘境という解放感と、夏の草いきれに少しくらくらしてきて。
多少色気が出てるとすればそんな、ちょっと昂ぶった状態で撮ってもらったからかも。
いつもありがとうございます。
時々は意外性を感じてもらえる写真を載せられるようにしますね。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
「観光」はきれいに書きすぎましたね。
「チン百景」程度に書いとけばよかったです。
ちょっと汗、汗・・
これからも気楽にコメントください!

魅了

色々ある中で好きな画像の一つです、凜とした立ち姿が良いですね、そして空を見上げる後ろ姿の甲斐さんがなにを思うの印象を受けました。


遅まきながら満5年間おめでとうございます。 これからが大変、マンネリでもいいから続けて下さい。

やはりお尻に魅了されしまいます。


Re: 魅了

湯瀬さん、こんばんは。
特になにも考えていないのですが、このときはすかっと晴れ渡って気持ち良いのと、なぜか草いきれに官能を刺激され気分が盛り上がってました。
こんなことを5年も続けた人が他にいるかはわかりませんが、ギネスに注目されない程度に頑張ります。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示