Archaic Style 源流遡行
2ntブログ

源流遡行

一ヶ月のごぶさたでした。

人並みに黄金週間を謳歌できることになりました。

一ヶ月の更新ブランクがあると、ヌードサイトでありながらアダルト臭を濃厚に出したくないのにアダルト系の広告が出てしまいますので(もう出てましたが・・・)急ぎ記事更新することにしました。

ということでしばらくぶりの記事更新です。
これだけ長期間にわたって更新しなかったのは初めてで、しかしその間もいろいろメールをいただいたり、訪問数も意外なほどキープされていたのもうれしいです。

ありがとうございます。

また来月半ばから少しお休みをいただかなければならないかもしれませんが、しばらく復活します!


413.源流遡行1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新緑とともに 復活で・・・・うれしい です~~!!


気持ちよさそう

こんにちは。
更新がお休みなのが解っていても、毎日見に来てますよ。
お仕事お忙しいのでしょうね。
合間を見て、更新されて下さい。

今日の作品は気持ちよさそうですね。
自分は冷たい寒いのは苦手ですが、夏の汗ばむ頃に全裸で水に入ると気分も伸び伸びとしてとてもイイです。
冷たさで息子は縮み上がりますが。(笑)

こうして、作品を見ると自分も渓流に行きたくなります。

No title

またお会いできてうれしいです。

やはり人間美しいものを見るのが精神的にもよいようです。

ということで、今後も楽しみにしております。

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
春のうちに復活、と思っていたらもう初夏の陽気ですね!

Re: 気持ちよさそう

ビービーさん、こんにちは。
この時期の清流は良いです。
雪解けというほどに冷たくはなし、水量も豊富で、川面に射す陽射しもクリア、虫もまだ少ないです。
新緑も映えるし。
水に入ると幸福感を満喫できます。
ぜひ近くの清流へ!
人目に注意しつつ・・・

Re: No title

慎之介さん、こんにちは。
ちょっと離れてみてぼくも週一回くらいはブログ更新しないと物足りない・・
そうでもないものをそれなりに美しく見せるのに少しはアタマも使いますし。
楽しんで更新します。

No title

おかえりなさい!! 復帰されるのを待ってました!!

Re: No title

カズさん、こんばんは。
ありがとうございます。そろそろ夏ですしね。シーズンに休止しっぱなしだと申し訳ないです。
また楽しんでくれたらうれしいです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示