Archaic Style 見上げる桜
2ntブログ

見上げる桜

今年も桜が咲きました。

近所の染井吉野のつぼみが次第に大きく、うっすらと紅さしてくるのを毎日通勤の帰路に真下に立って眺めていたのですが一昨日、ほろほろっと咲きこぼれていて。

ただ今年は世間の気分が盛り上がってくる前に咲きはじめてしまった感もちょっとあります。
二人きりの濃密な時間の中で気持ちを高めあいながら、頂上感を味わいつくそうとしていたのにちょっと我慢が効かなくて粗相をしてしまいました的な。

でも、毎年のように咲きざまの異なる桜のそういうところにもちょっと人間的な親しみやすさを感じます。

さて、少し考えるところあってこのブログもお休みをいただこうかなと思っています。
まだご覧いただいていない絶景美の写真なども多数ありますので戻ってきますが、少しの間 無沙汰をご容赦ください。
お休み期間中、更新をストップするだけにするか、一時的に閲覧できないようにするかはまだ決めていません。

また、このブログ運営についていろいろなご意見もうかがいたいと思いますので、なにか感じていらっしゃるようなことがあれば休止期間中もメールなどは読ませていただきます。

皆様のご訪問と応援に感謝しております。

甲斐

412.見上げる桜1



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブログもお休みをいただこうかなと思っています


:::::


そうですか・・

いつも 楽しみにしていたので  残念です・・・

早めに 戻ってきて くださるよう 

お願いいたします~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
そう長いことはありませんが前回(2週間更新なし)よりは長くなるかもしれません。
必ず戻ってまいります。

Re: ショック...。

Kさん、こんばんは。
すみません。ちょっといろいろ重なってしまって・・
そう長くはありませんので少しの間だけご容赦ください<(_ _)>

job

こんにちは。
年度替わりは、jobの事とかでいろいろありますよね。
一時的にでも、閲覧出来ないようにするのは、避けていただきたいです。

撮られた作品が未公開に成ってしまうのは、もったいないですから、また再開されて下さいね。

Re: job

ビービーさん、こんばんは。
そうですね。一両日中には対応決めます。
もし一時閉鎖してもかならず戻ってきますね。

お疲れ様でした

休止されるんですね。(写真だけ見て文章読んでませんでした(^^;;)
残念な気もしますが、4年間週に1~2ペースでしたよね。
よくこれだけ長い間、続けられたなあと思います。
コメントは久ししぶりですが、毎日チェックはしてましたよ(笑)
このてのブログを始める方は多いですが、直ぐに行き詰って
開店休業状態だったり、いつの間にか止めてる方が多いなか
続けるのはとても大変だと思います。
日々のお仕事もあるでしょうし、正直、年がら年中ブログのことばかり
やってられませんよね(^^;; 
春になってせっかく脱ぎの季節が始まったところで残念にも思いますが
この辺で少しお休み(充電)されるのも、いいかも知れません。
疲れたでしょう?
ぜひぜひゆっくり休養して下さい。
そしてまた虫が騒いだら(?)ガーっと戻ってきて下さい。
再開を楽しみにしています。

P.S. 閉鎖せず、閲覧できる状態で放置しておいて下さるとありがたいです。
   閉鎖されると、再開はないのかも・・・と思ってしまいますから・・・。
   お休み中に初めてここを訪れる人もいると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした

marinoさん、こんばんは。
そう。セルフヌードは参入は結構あるけど続きにくいみたいで。
ぼくはよっぽど粘着質なんではないかと思います。
実は充電・・っていうのもあるんですけど物理的に更新できない時期が断続的にあるのです。
このサイトはヌードサイトでありながら、荒らされたりすることも、削除しなけりゃならないようなコメントもなく(間違えたから削除して!ってご本人から要請があって削除したことが一回あっただけ)、5年間というもの落ち着いた運営をしてこられました。
皆様に本当に感謝してます。

だけどさすがに自分が確認もできない状態で開けておくのも無責任かな、ということで一時閉鎖するかもしれません。
その節は事情ご賢察いただいて許してください。
戻りますので。必ず。
出し惜しみしてる写真をこのままに閉じるのは心残りですので・・・

Re: はじめまして

Cさま、はじめまして。
いいHNですね。
男の体を「美しい」と普通に形容するのがはばかられるってのはちょっとかたくなな感じで、そういうのを壊したいな、という気持ちがあるんですね。
でもま、自分で扱える素材は自分だけなんで風景美を借景にしているという・・・
でもすごい美体であったとしてもやっぱりそれだけじゃ飽きると思うのですよ。本人でさえ!
ということでさっきのmarinoさんのコメントにもあった「長く続いてる」理由の一つは風景美を入れたからでしょう。これは撮影行のぼくのモチベーションのために絶対必要な要素でした。

で、ぼくのHNの由来ですか?
Cさんに飽きられないためにも当面ナゾとして残しときます。

甲斐さん、お久しぶりです。

甲斐さん、こんばんは。お久しぶりです。休止されるとのこと、残念な気持ちで一杯ですが、甲斐さんもお仕事やその他いろいろな面でお忙しいと思いますので、しばらくゆっくりお休みください。また、再開されることを楽しみにしております。甲斐さん、お身体を大切にお過ごしください。

Re: 甲斐さん、お久しぶりです。

伸さん、おひさしぶりです。
休止というと実質的にそのまま閉鎖されてしまうってケースが多いですけど、本当に一時休止のつもりなんで再開をお待ちください。
できるだけ早く帰ってきますね。
ありがとうございます。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示