Archaic Style 水温まず2
2ntブログ

水温まず2

もちろん、まだ水ぬるむ季節ではないのですが。

この大雪では、特に日本海側にお住まいの方は水ぬるむ季節を心待ちにする心境ではないかと思います。
ここんとこ毎年のように大雪ですね。
正月のニュースを見ていても京都の清水さん(しみずさんじゃないです)とか主要な寺社も深々と雪を冠っていて、テレビで見て居ればそれは風情がありますけど、初詣のみなさんはさぞ難渋されたと思います。

かなり長かった年末年始休暇も今日で終わり。
ぼくもそうです。

仕事中心の日常が戻れば意識が覚醒してたちまち休暇気分は吹き飛ぶもんですが、その前日がつらい・・・ですよね。

397.水温まず2

コメントの投稿

非公開コメント

たちまち

仕事が始まれば休暇はいつあったの?という気分になりますね。バックの岩、よく見ればつららが垂れさがっているじゃないですか!岩に触れている袋さんが、しもやけになりませんでしたか?
普段外気に晒している部位は寒さにも強いですが、そうでないところ、って・・・甲斐さんの場合は一般人よりも、全身くまなく外気に晒していらっしゃる??これは失礼しました。

Re: たちまち

ENZOさん、こんばんは。
厳冬期の山奥の渓流沿いですからね。そりゃぁつららも下がろうってぇもんです。
ご心配の向きは、と。高校生の頃から金冷法を実践してたので大丈夫です!と書いてすいぶん長らくその習慣を忘れてたことに気付きました。
どうしよう・・
でも元気なんですよー。
励行していた金冷法の効果かもしれないです。風呂上がりに冷水かけるだけですけどね。

耐寒性

おめでとうございます。
今年もよろしく、お願いします。

自分の昔は、ボクサーとズボン下を履いて、長袖シャツに、ワイシャツ、ベストを着て、その上にスーツでしたが、鍛えるようになってからは、寒さに強くなりました。
今は、ビキニとタンクトップにワイシャツにスーツだけです。
冬でも普段着の時は、Tシャツ一枚の時もあります。

しかし、甲斐さんのように、氷柱がある所での全裸は、とても真似出来ないです。
お写真からは、鳥肌も見受けられないし、耐寒性が人一番強いのでしょうか。
そうでなければ、1年を通じての作品作りなんて出来ない事でしょう。

Re: 耐寒性

ビービーさん、こんばんは。
冬でもニット、ブルゾン、コート類なしですか?強すぎません?
ぼくは普段は人並みに全部着てますよ。
でも鳥肌って言われて気付きましたが、たしかにあんまり立たないです。
撮影のときは大抵相当歩きこんで冬でも汗ばむくらいになってるからでしょう。
あとは・・危険も多いので気が張ってるからですかね。

勇壮な!

甲斐さん、
いよいよ、新年の仕事が始まりましたね!
今年一年、楽しみにしています。

俺はここに居る!力強い姿!さすがです!
大きな岩をも、踏みつける姿!
この山の主をもひれ伏してしまうほどの力を感じます。
甲斐さんの存在力を、自然界が感じ取った一枚に思へます。

力強い肉体と、鉛色と瑠璃色に輝く岩肌の世界に君臨する
王なのかもしれませんね!

これからも、楽しみにしています。
皆さんのコメントとは少し違うけど、普通の人間です。
これからも、よろしく!

Re: 勇壮な!

ゆうちんさん、こんばんは。
新年の景気づけありがとうございます。
もう穴があったらい、じゃなかった。入りたくなるようなコメントです。
そういうつもりで頑張りや~ということと理解しときます。
実際には足音に驚いて岩陰に伏したりしてるので、山の主をひれ伏させるにはもう少し修行が必要です。
今年も普通の人 甲斐をよろしくお願いします。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示