Archaic Style 里山の秋
2ntブログ

里山の秋

針葉樹の美林を見つけました。
杉林はたいていかなり密生していて薄暗く、足元には落ちた枝が分厚く堆積しているのでうかつに素足で入り込むとマムシに叱られそうだし入り込みにくいのです。
でもごく稀に、美林に廻りあうこともあります。
里山機能の回復のために計画的に人手を入れて整備された森です。
あとは、すごく商品価値の高い杉材の育成林ですね。
これはその前者のほうですけど、安心して歩ける杉林でした。

山の冷気に包まれて歩くと高揚感があって、ぼくは暑い季節よりもこの時期の山のほうが好きです。
正直に書くと、肌を冷気にさらすのってとちょっと官能をくすぐられる感じもあって。

さて、いつもコメントを寄せてくださる方がこのブログのイメージで美しい水彩画を描いて送ってくださいましたので、ご本人の承諾をいただいて公開させていただきました。
トップのアクセスカウンター近くに入り口を作っていますのでどうぞご覧ください。
芸術の秋です。



386.里山の秋1





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと冷ややかな空気の中で

肌をさらすのは

なんとなく

こころも 高揚(紅葉)しますよね~~


な~~んちゃ って====


初めまして!

甲斐さん、初めまして。
何時も眺めるばかりで申し訳なく思っています。
何時もながらしなやかな裸体が大自然の中に映えて素晴らしいですね。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

追伸
俺も片田舎で脱ぎを楽しんでいます。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
お~い、やまだくん。
ぜんぶ持っていきなさい!
なんちゃって。

Re: 初めまして!

浩介さん、はじめまして。
いえ、ぜんぜん申し訳なくありません。
いつも見てくださってありがとうございます。
この日はすごくのびやかで静かな気持ちだったので、写真にもそれが出てるような気がしてます。
田舎ってどこらへんなのでしょうね。
田舎だいすきです。

ごぶさたしてます。

甲斐さんの逞しいカラダ、杉の木のようにしっかりと大地を踏みしめてますね^_^

山というか森には男が似合いますね。

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんばんは。
森は男が仕事する場所ってイメージがあるからかもな、なんて思いました。
ところで、まっすぐな木々の森の中を歩く写真をってリクエストを以前いただいていて、それもあって今回アップしたんですけど、あのリクエストは慎之介さんでしたっけ。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示