Archaic Style 幽谷彷徨
2ntブログ

幽谷彷徨

夢とも現ともつかない。

いつ行ったのか思い出せない。
どうして行ったのか思い出せない。
果たして本当にここから帰ってきたのか。
確かにここから帰ってきたのか。思い出せない。

本当のおれはいまもこの景色の中に閉じ込められているのじゃないか。
この夢幻の境にからめ捕られて、空腹も孤独も感じることなくぼんやりと彷徨っているのじゃないか。


341.幽谷彷徨1

コメントの投稿

非公開コメント

引き込まれる画像です、何故だかわかりませんが。

No title

幽谷に 滝の精に

閉じ込められた肉体


滝の精に 見つめられたまま

凍りついてしまったのか・・・???

No title

甲斐さんこんにちは。                                    (幽谷彷徨)のコメントを読んでいて、彷徨という言葉で又こんな歌を思い出しましたた。 「1、・・・・・・2、許してくれるだろうか 僕の若いわがままを 解てくれるだろうか 僕のはるかな彷徨いを 裏の木戸をあけて いつか疲れ果てて あなたの 甘い胸元へ きっともどりつくだろう 僕の遠い憧れ 遠い旅の終るときに     帰るその日までに僕の胸のなかに 語りきれない実りが たとえあなたに見えなくとも 僕の遠い憧れ 遠い旅は捨てられない」。小椋 佳(木戸をあけて)      モノクロの写真に何か夢、幻を見てしまいました。  来人  

甲斐さん

なんとも不思議な雰囲気が漂う写真!どうして、詳細なことが
記憶から消えてしまったの?何か相当な精神的ダメージをうけて、
記憶が飛んでしまった?のでしょうか?
滝の上の向こうは、無限の闇に繋がっているようです。
深沢七郎の楢山節考を連想しちゃいました。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
翡翠渓谷もそうでしたけど離れがたいものを感じる場所です。
ちょっと怖いような美しい場所でした。
すかっと明るい感じではなく・・

Re: タイトルなし

慎之介さん、こんばんは。
そうして引きこまれたまま本体が帰ってこれなくなっているのです。

Re: No title

来人さん、こんばんは。
ぼくもちょっと持っている漂泊願望をこんな形で実現させてるのかもしれません。
それが楽しいのも帰ってくる場所あればこそ、なのかもしれませんけど。
それじゃ上級の漂泊者にはなれないかもしれませんね。

Re: 甲斐さん

桃爺さん、こんばんは。
同窓会に行くとよく自分の知らない「おまえの悪事」を聞かされます。
これなどもなんらかの精神的ショックを受けて記憶が飛んでいるのかもしれません。
「おまえの善行」を聞かされることがないのは友人の記憶が飛んでしまっているためです。
記憶って厄介です。
「楢山節考」って実はぼくもここで同じような連想をしたのです。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示