Archaic Style 力を抜いて
2ntブログ

力を抜いて

冷え込みすぎだろ。秋を返してくれぃ!
と、声を大にして言いたい天気ですね。
さて、エロでもアートでもない、普通の男のヌードに果たしてどのくらいの方が関心持ってくれるだろうかと自信ないままに、勢いで6月にブログを立ち上げたのですが、4ヶ月半を経過してカウンターも5桁に届こうとしています。
遊びにきてくれている皆さん、コメントやメールをくださる皆さん。励みになってます。
ありがとうございます。

記念にどんな写真をアップしようかと、それなりに背景やポージングに凝った写真を探していましたが、どれもあまりピンと来なかったんですよ。
先日アップした「異界」もちょっとためらうようなストーリーがある連作なんでこれも次回かな、と。
そんなとき、アップ候補以外の写真をなにげなくぱらぱらっと見ていたら、力の抜けた瞬間、無防備すぎるほどリラックスした瞬間にシャッターを押された写真を見つけて「これにしよ」と直観ですぐに決めました。
いま自分が求めてることなのかな。
これからも皆さんに、このサイトでリラックスしていただきたいと思ってます。


34.力を抜いて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか冷えますね~
でもリラックスしてますね~!o(^o^)o
最近わざとこういう状態?にして写真撮ろうと思うと
なかなかこういう状態にならなかったりするんですが(^^;;;
なるほど、力を抜けばよかったのかぁ~

Re: No title

HMさん、こんにちは
そうなんですよー。でも意識して力ぬくって難しいんですよ。
というか、できない?
セルフで、すべて自分で段取りつけて周囲に注意をめぐらせて、って状況だとリラックスするのは難しいかな。
それに撮られてると「あ、おれ撮られてる」なんて・・このへんでやめとこ。

No title

はじめまして 「裸男」さんのサイトから来ました。
裸と画像のクオリティーの高さに感心しています。
すでに甲斐さんもお気づきのように
「自然の中ではだかになって心身を開放したい」という
お行儀のいいナルシズムだけでは表現は必ず行き詰まります。
気持ちの良さの奥底にはセクシャルな渇望が潜んでいる気がしてなりません。

わがために塔を、天を突く塔を、白き光の降る廃園を

黒瀬珂爛(くろせからん・実際の「らん」の字はさんずいです)というまだ若い歌人の作品です。

Archaic Styleの今後の展開に期待しています。
「力を抜いて」がんばってください。
ではでは。



Re: No title

MSさん、はじめまして。
そういう飢渇感って潜んでるかも、ですね。
秘すれば華、っていいますけど、華かどうかはともかく
どこまで抑制効かせるか、あからさまにわかりやすく
させるかの境界を手探りしてる感じです。
わかりやすくすることで失われるものもあると思うので。
黒瀬さんのことは初めて知りました。
こういう作風の若い歌人がいたなんて知りませんでした。
ありがとうございます。

No title

はじめまして。あちこちの露出サイト見ていてたどり着きました(笑。
綺麗なカラダと写真に引き付けられました。
ほんと、あっという間に寒くなってしまいましたね。
実は露出初心者で9月から全裸撮影なんてしてたんですが
この秋の早さ?ですっかりペースダウンです。
うんざりげんなりした暑さが今となっては恋しいですね。

No title

こんばんは
秋が通り過ぎようとしていますね、日陰はもう寒いです
何気ない姿勢が極まった時は良いものができますね
ポーズではないポーズ?
自然体でいいですね・・寒くなると難しそうですが。

Re: No title

tkさん、よくぞたどり着いてくださいました。
夏の暑い時期なら、川で水浴びしててもおかしくないですけどね。
秋こそ日本の自然の美しさが際立つ季節なのに惜しいですよね。
行楽シーズンだから山野に人があふれるし。
そんなときは大人しく普通の観光を楽しみましょう。

Re: No title

Mamoruさん、こんにちは。
こういう状態も男にとっては自然な姿なんで、ま、いいかな、と思いまして。
秋が通り過ぎる前に首根っこひっつかまえましょう。

元気な甲斐さんに乾杯!

おっ! 天を向いているじゃん!なかなか元気じゃん!
なんて、今となっては、真似したくても、できなくなってしまった自分の現在を嘆きつつ、素晴らしい画像を公開して下さった甲斐さんに乾杯!!

Re: 元気な甲斐さんに乾杯!

SEIKONさん、こんばんは。
いや、そんなに言われるとこっぱずかしいのでさりげなく流してくださいまし。
まーこれも男の自然な姿だしたまには良いか、というくらいですー。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示