Archaic Style 寒の弛みを衝いて5
2ntブログ

寒の弛みを衝いて5

寒さは弛んできたものの周囲に風邪っぴきが増える一方です。


さて、世を騒がす代作騒動です。
ぼくもCDショップの試聴コーナーによく立ち寄るのでこの方の大キャンペーンが展開されていたことは知ってましたが、一度も聴いたことはありませんでした。

現代作曲家にほとんど関心がないからなんですが、テレビで一瞬だけ垣間見た、苦悩する姿にあまりにもリアリティがなかったことも大きいです。
実際の「創造の苦しみ」ってテレビ的な絵にはなかなかなりにくいんではないかと思います。

アートとはあまり縁がなくても、仕事で多少の創造性が必要になった経験を持ってる人は少なくないと思います。
そういう経験を持つ多くの方はテレビを見て「ウソ臭ぇな」と感じたのではないでしょうか。
映像って怖いですね。

この写真に写っている人物がこの駄文を書いてる本人であることは保障します。
間違いありません。


326.寒の弛みを衝いて6

コメントの投稿

非公開コメント

甲斐さんへ

甲斐さん、こんにちは!甲斐さんは風邪知らずですか?
このブログの文章を書いた人と画像人物が別ではないかなどと疑ったことは一度もありますんよ!一枚きりの画像なら、疑う余地がありますけど、これだけ長く、同一人物による一貫したポリシーのもとでの撮影場所とポージングの選定による独創性と魅力ある写真は、正真正銘甲斐さんのもの! いや!まてよ??誰かとの二人三脚?あの自称音楽家は十何年間も偽ってきたのは、金と名声欲だから・・・archaicstyleの名声は隠れファンのアクセス数が物語っているが、フリーペーパー状態だし、桃爺はパスワード保存させてもらつてます、あ!話が脱線、結論、同一人物ですね!
体から少し力が抜け、そのぶん、桃尻が際立って魅力的ですなー^o^
投稿者名もつい間違えちゃいまっせー(^ ^)

No title

こんにちは。
最近は、この件に限らず疑惑騒動が多いですね。
それよりも旅客機ファンの自分にとっては、MHのB777が未だ見つからないことが気がかりです。
今回のブログ画像では、尻から太腿、脹脛の筋肉をうまく見せていますね。逞しくて素晴らしいです。トップの砂浜での画像も体付きの良さが伝わってきます。剥けた息子さんもふてぶてしそう?こんなポーズとアングルの画像は大好きなので、またお願いします。

No title

甲斐さんの素晴らしい肉体をワタクシのカラダだと偽ってみたくなるような画像ですね。

滝の上に何か獲物でも見つけたのでしょうか。

No title

髪も 長くなく

ヒゲもないので・・・・・・

本人なんでしょうね~~~~


Re: 甲斐さんへ

桃尻さん、もとい桃爺さん、こんにちは。
たしかにフリーペーパー状態なので偽る動機はあんまり無いです。
でも体型が変わりやすいので「別人ですか?」とメールで問い合わせが来たりしました。(本人です)
近影と数年前の写真をとりまぜてアップしてるもので。
それにしても十年以上もこんな大きな秘密を抱えてこれるってどういうことなんだろう、ってついついそっちに興味を持ってしまいますね。
ぼくでも仕事で苦手意識のあることを、やや避け気味にしてたりしますが、それの延長線上にああいうこともあるんだろうか。なんて考えてしまいました。
ところで、いまちょうど桃の花のシーズンですかね。

Re: No title

まささん、こんばんは。
たぶん代作そのものはずっと以前からいくらでもあるんじゃないかと思います。
大抵は仕事の要請に対応しきれなくなった大家の代作として。
今回の、ハナから作れるはずのない人が代作で名声を博してしまった、というのはあんまり例がないでしょうけど。
後ろ姿は修正が少なくて済むし、割とリクエスト多いので最近増やしてます。
また載せますね。

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
この無防備な姿なんでどっちかというとこっちが獲物のイメージです。
この辺りは何回もイノシシに遭遇してるんですけど、もっと怖いのは人との遭遇ですね。
滝の上からじっとだれかが見ていたら・・・と思うと怖いです。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
いっときヒゲは伸ばそうとしたんですけど面倒になってすぐやめました。
いまんとこ誰かを訴える予定もございません。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示