Archaic Style 里山の尾花3
2ntブログ

里山の尾花3

今日はややおとなしめです。

この時期は一回はススキ原を見にいきたいです。
銀色の波が見はるかす限りのススキ原を渡っていくのを見たいですね。
今年はまだ行けてません。

この日は初めての滝を攻めてその帰りに偶然ススキ原を見つけました。
まだ日が暮れ始めるまでは大きなゴールデンレトリバーを連れたご夫婦が寝そべって眼下に広がる景色をながめていたり、他にも熊除け鈴をならしながら下山する人たちが嘆声を上げながら通ったり、ととても撮影なんてできる雰囲気ではなかったのですが、暗くなりかけて人通りが絶えたときに撮影しました。

やっぱり季節感を大切にしたいのでススキの絵は欠かせません。

このあたりももう数カ月で雪に閉ざされます。


301.里山の尾花3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ススキと非常に合っていて綺麗です!!
抱いて欲しいと思い最近興奮気味です(^^;)
すばらしい世界にご一緒したい

甲斐さん

 甲斐さん、街中でも十分に紅葉を楽しめる今日この頃です。桜の樹の紅葉に、さすが花の女王だ!秋人も人目を惹きつけて!と感じます。沙羅の樹の紅葉は、透き通るような鮮やかな色合いです。思わず、唸りながら感心しています。
 錦秋は、あまりにも色々な色が美しさを演出していますが、尾花のように単色だと、心が落ち着きます。 
 甲斐さん、全裸就寝党員の名簿に登録していtだきましてありがとうございます。夜は、甲斐さんの布団の中に潜りこんだような妄想に、寝起きは、子宮の中の胎児に戻ったような錯覚に陥っております。(笑)
 

Re: No title

涼さん、こんばんは。
気持ち入れて見ていただいてうれしいです。
こうして切り取った画は時に美しく感じられもするのですが
撮影までの過程ってまったく色気ないんですよ。

Re: 甲斐さん

桃爺さん、こんばんは。
桜って「花の女王」の異名があるんですか?ソメイヨシノは「王」でしょうね。
ともあれ桜は春も初冬も楽しませてくれるありがたい樹です。
落葉の一枚一枚に一様ではない色彩と模様の組み合わせがあるのも楽しいです。
尾花に心惹かれるのはなぜだろう。
統制のとれた群生の美しさでしょうかね。それにやはり紅葉と同じく冬枯れ前の儚さもあり。
ちなみにぼくも毎朝、妄想の世界であっちこっちの布団に潜り込みます。
なんで留守してたらすいません。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示