Archaic Style 参籠4
2ntブログ

参籠4

よく出かけた滝の写真です。
歩幅ひとつ半くらいの、かなり恐怖を感じる崖の横の道を通らなければいけないので、崖下の滝に着いたときには決まって笑えるくらい縮んでいます。
男はわかると思いますが。

こんなところで足を滑らせたら・・という不吉な考えを抱くのはこの撮影行の最中にはよくあることです。
今日、通勤の電車の中で読んでいた本に「あなたはスパイダーマンを知っているか?」という一文がありました。
映画の、ではなくて実在の、世界中の高層建築に素手で登っては都度捕まっているフランス人のことです。
「何の益なく、リスクのほうが高いのにそうした不合理な行動をとる者もいる。
人間は理屈では割り切れない行動をときにとるものだ」という話です。

スパイダーマンさん、こんなところで引き合いに出してすみません。
スケールが違いすぎましたね。


247.参籠4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は最近は春浅い砂浜と、広大に広がる地平線にも見える葦が生える遊水池、そして関東平野の端っこの山あいの渓流で、極めて安全な活動をそろり開始です(笑)

Re: No title

FJさん、こんばんは。
関東平野は端っこにいくしかないんですよね。
平野の端っこの山に登ると格別の絶景を見ることができます。
「平野を一望」写真集なんて企画があってもいいと思ってるんですが。

拍手コメント御礼

匿名様
うれしいコメントありがとうございます。
かなり喜んでます。
御礼が返信できないのでブログ上にて。

No title

スリリングな思いをしてたどりついたところは

絵のような美しい水の光 ですね~~~

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
ここは紀行サイトで見つけて憧れていった滝です。
写真の腕があればもっと美しい景色をお見せできるんですけどね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示