Archaic Style 青光の美瀑-厳冬2
2ntブログ

青光の美瀑-厳冬2

氷結した川底やら岩の上で悪戦苦闘しているうちに・・

陽射しが強くなってきました。
特にこんな空気の澄んだ場所で燦々と日光を浴びるのはとても爽快です。
でも撮影には不向きな天気で、特に足場が限られたこんな場所ではなおさらです。
というわけで体に強く影が出てしまっているのはご容赦ください。

やや不謹慎な姿ながら、いまなお不便と苦しみのさ中にいる多くの方々を思いつつ。



237.青光の美瀑-厳冬2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや不謹慎な姿ながら・・・・


いつものドリンク瓶は 

春らしく元気ですよね~~~

No title

水の会談を上がる???

姿は 力強い ですね~~~

きれいな胸筋ですね。
あこがれます!

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
いえ、撮影は厳寒期だったのでそんな元気はございません。
この状況で元気だったら・・・すごいですよね。

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
大雨の直後を狙って古い堰堤を駆け上がってみました。
気持ちよかったですよ。

Re: タイトルなし

Shimouma15さん、こんばんは。
ありがとうございます。あんまり実用性のない筋肉ですけどね。
ある程度張ってると夏に気後れしなくて済みます。

No title

苔むす 中での

ドリンク瓶 は

元気ですね~~~!!!
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示