Archaic Style 竜を訪ねる1
2ntブログ

竜を訪ねる1

永遠に続きそうにも思われた今年の冬。

気づくともう春の息吹がそこかしこに感じられます。
もう2,3週間もすると桜を追いかけてることでしょう。
雪も氷もすっかり忘れて・・・

今年も撮った写真のごく一部しかアップできずに、冬が終わりに近づいてます。

もう季節はずれの気もしますが、竜が冬期をねむって過ごす滝で撮影した写真です。
すでに滝壺の底には黒光りする鱗が静かにうごめいているのが見えました。
天駆ける準備を始めたようです。


236.竜を訪ねる1

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒

甲斐さん、ちょっとご無沙汰になってしまいました。トリミング具合でちょうと洞穴を覗いているようです。限られた空間の中で無機質の岩となまなましい肉体のコントラストが冴えていますね。ここらあたりも急にあたたかくなってきました。冬の水鳥が一気に減って、山から小鳥が下ってきたようです。むこうの山のもっと奥に潜む竜も目ざめるんでしょうね。上野のパンダは発情期に入ったらしく、私の中の虫もうごめいてきました。

光がいい

最近、光と影がいい感じですね。
存在感がドッシリとしていいですね。

No title

龍の鱗に対峙する

筋肉の張りが いいですね~~

Re: 覚醒

ENZOさん、こんにちは。
一年中 虫が騒ぐ甲斐です。ここもそろそろ岩を覆う氷が溶けて青い苔類がとって替わり、また違う景色になります。同じ場所を3か月置きに訪ねると、違う場所のような写真が撮れるんです。風景と体の質感の差が一番際立って緊張感のある写真が撮れるのは厳冬期ですね。でも春の花々の一斉開花で冬への郷愁は溶けてしまいます。

Re: 光がいい

ぶっきさん、こんにちは。
ぼくも安定感がいいかな、と思って載せました。渓谷は適度に暗くて光量が限られているので人の体を写すには良いです。

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
でも喉の鱗には触れないようにします。上司のには結構平気で触れるタイプですけど。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示