Archaic Style 寒風来る2
2ntブログ

寒風来る2

秋が深まるというより、街ゆくひとの装いはそろそろ冬の訪れを意識したものになっています。
衣料品店も、店内の半分くらいのスペースを使ってダウンジャケットを多色展開していたりして「冬だなぁ」と。

着るものに頓着ないのですが、この時期は冬もののニットとか防寒着がどんなものが出てるか気になって店舗を覗いて回ります。
でもなんにもイメージ持たずに行くものですから決められなくて、結局 下着の替えとか買って出てきたりします。

あんまりおしゃれなものを買っても結局、人のいないとこに出かけてくので気合い入れて選ぶ気にならないのかも。
動きやすくて丈夫でシンプルで安いものがいい、くらいの価値観です。

いや、それだけじゃないですね。
蜂の攻撃を誘発する黒はやめとこう、とか。
着脱に手間がかかりそうだからやめとこう、とか。
川を渡るときに裾をからげやすいからいいな、とか。

・・・おしゃれし甲斐がないはずです。


211.寒風来る2

コメントの投稿

非公開コメント

更新楽しみにしています

お初です。本当に寒くなりました。この時期に水辺での裸の画像を見ると震えがくるものですが、甲斐さんの画像には熱くなれます(笑)奥行きのある背景との融合・・・自然には生まれたままの姿が一番似合うのでしょうね。

Re;更新楽しみにしています

佳さん、はじめまして。
そろそろ冬ですけど、まだまだ滝の写真とか出しますよー。正気の沙汰ではありませんね。景色は寒々しくても熱い心で撮った写真をアップします!

No title

甲斐さん、こんばんは。
今こたつの中で甲斐さんの画像見てます。
このポーズ、エロかっこいいです。やっぱり甲斐さんの体は絵になります。
撮影にはまだまだ出かけられる予定ですか?風邪などひかぬよう、体調には十分注意してください。

お久し振りです(((^^;)

寒い時期は人が少なくなるから、撮影もしやすいでしょうけど
風邪ひかないように気を付けて下さいね
自分はモデルさんを起用してるので、冬場はもっぱら室内撮影になってしまいます
(((^^;)
これからも更新待ってます!!

No title

そうですね~~

これからは 着脱が早くて

着たら すぐ 暖まるものが・・・・

一番ですね~~~


これからも 寒さに負けず・・・

撮影に励んでくださいな~~~

期待してますよ~~~

Re: No title

アーガスさん、こんにちは。
理想は四季を背景に撮り込みたいので、まだ出かけると思います。
氷瀑とか行ってみたいですねー。
体調には気をつけますね。ありがとうございます。

Re: お久し振りです(((^^;)

新司さん、こんにちは。
寒い時期は確かに少しは人が減りますけど、逆に目撃されたら言い訳しようがないってとこもあります。
この夏に滝壺に潜って遊んでいたらハイカー3人組に見つかってしまいました。
でも「暑いからなー」「そうっすねー。気持ちいですよー」で済んでしまいました。
新司さんも冬の言い訳のアイデアあったらこっそり教えてください。

Re: No title

気楽なおじさん、こんにちは。
温かい服で山登ると大汗をかくし、冬の服装はやっぱり難しいです。
Tシャツで済む季節がいいですね。

No title

甲斐さんのイメージは『静』。

何かの折に「熱いスポーツ」
例えば『ボクシング:ファイティングポーズ』とか…。
イメージが壊れるかなぁ?

Re:No title

Tommy65さん、こんばんは。
ぼくは基本的に静かな人ですけど、動きのある写真が多くないのはセルフだと難しいからなんですよ。
でもリクエストなので次回は動きのあるやつにします。

No title

 少年の心をいつまでも忘れない
精神も体もペニスも成熟した逞しい男が
誘惑されて恥らっている場面だって
自分は想います。
 どんなにお洒落なファッションよりも
全裸が最も美しいってことを甲斐さんの
ヌードがいつも教えてくれて嬉しいです。
 
 写真拡大してみたけど
やっぱりリッパなんだ~!
うらやましい~~~~~!
 



Re: No title

サテリコンさん、こんばんは。
だからドリンク剤のビンだって言ったじゃありませんか・・
全裸が一番美しいってのが常識になっていったら理想的ですね。
政党乱立ついでに日本ヌーディス党でもできませんかね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示