Archaic Style 千の氷片に打たれて5
2ntブログ

千の氷片に打たれて5


「相当エッチだよ」って言われたことが何回かあります。


「突然なんの話や」ですよね。
どうも、ぼくが自分の写真からセクシャルなイメージを膨らませられるのを嫌がってるのでは、と思っている方々もいそうなので誤解を解いておきたく・・

「ヌード=性欲」ではないと思いますけど、この両者の関係は不即不離・つかず離れず・スープの冷めない距離 でして、そういうのは気温が下がってきて情操が落ち着く季節に入ると訪問者数も落ち着いてくるってことからも明らかです。

ぼくもヌード載せといてエロを否定するなんて無粋なことしません。
ただ、その表現方法にはいろいろあったほうが面白いし、むきだしのぎらぎらした表現よりは、素朴な心情の発露とか、工夫して形式美に昇華させてあったほうが共感しやすいし、交流も楽しいかなってくらいです。
エロスは人間の根源的なエネルギーだと思うし、そこでイマジネーション刺激するお役に立てたらそれは意義のあることだと考えておりまする。

で、冒頭の言葉に戻りますが・・・
なにもすごいことするわけじゃありません。いやほんとに・・

楽器始める時はどのキー押したらどんな音がするか、とかやさしく吹くと、ちょっと強く吹くとどんな音色がするか、とかいろいろやってみますよね。
教則本があるかないかの違いだけだと思うんですよね。
たぶん研究熱心なほうなんだとおもいます。

・・ほんとに何の話や・・・もう寝よ。



206.千の氷片に打たれて5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐さん おはようございます。
そして 始めまして

石のヌメリも気になりますが
第一印象:「あし ながぁ~!」

また 文章を含め「育ちの良さが滲み出る エ・ロ」
あとなんと言っても「紙の写真集1~として見てみたい!」

これからも 楽しみにしております。

No title

たまには むきだしのエロスも  期待しちゃいたいですね~~

No title

甲斐さん、こんばんは!
今回はいつもの知性あふれる文章とは少し違って、甲斐さんの違う一面が見れたようで嬉しいです。「甲斐さんって、かわいいなあ」と思ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
「相当エッチ」とか、「研究熱心」なんて言葉に反応しちゃってます。
甲斐さんがギラギラしたエロスを表現したとき、どんな画像になるのか楽しみです。

こんばんは!

甲斐さん、こんばんは!
秋の訪れを感じる頃になりましたね。同じ水辺の写真でも、飛沫がちょっと冷たそうに感じます。
「ヌード≠性欲」や、そのバランス感覚は、このブログを通して十分伝わっていると思います。上手く言えませんが、解放感や自然との調和に重きを置いている感じでしょうか。
気になる甲斐さんの「エッチ度」の分析は、最後煙に巻かれたような感じですね・・・ ^ ^

No title

品格ってその人の風貌に現れると思うけど
全裸でもそれを感じさせるってのはステキだなって思います。
時には「相当エッチだよ」って言われても、写ってる姿が
綺麗で品がいいからこちらも様々な幻想(ある時は妄想)を
浮かべやすいですね。ちなみに自分は「相当ヘンタイだよ」って
言われたことがあります。「相当エッチだよ」って言われる
ように向上したいと思います。
 このブログは甲斐さんや皆さんの文章を読むのもすごく楽しみです。
「類は友を呼ぶ」って言うけど甲斐さんのブログには
教養のある人が集っている気がします。
(自分は例外です。何しろこのHNですから。)

Re: No title

Tommy65さん、はじめまして。
第一印象につきましては、え~。スルーさせていただきます。
ア◎グルでだいぶ変わるのでございます・・・・
写真集ですか。買い手がつくでしょうか・・・

Re: No title

気楽なおじさん、こんばんは。
でもすぐ飽きちゃいますよ。
ながく続けたいので抑え気味で。ってそうでもない写真も公開しちゃってますが・・・

Re: No title

アーガスさん、こんばんは。
はい。昔はよく「かわいい」って言われましたが、近所のおばさんとかに、いないいないばぁをしてもらいながらってシチュエーションが多かったです。
それ以来絶えて久しくないですねぇ。
ちょっと喜んでいたりして。

Re: こんばんは!

だいさん、こんばんは。
はい。自然の中に自分を解放するって感覚が追いかけたいテーマでございます。
不思議と肌寒くなると心が浮き立つようになってきます。
冬枯れ前の、木々の命のもえるような感じが好きなんですね。
ときどき更新してくださいねってプレッシャーかけときます。

Re: No title

サテリコンさん、こんばんは。
はい。ヘンタイは世に連れ、世はヘンタイに連れ、といいます。
ヘンタイの定義なんていい加減なもので、十数年でガラ変しちゃいますからね。
今や「おれ、ヘンタイやし」などとのたまう若者も多くなっているので大いに時流に乗っていてよろしいのではないでしょうか!
こんど「ヌードの品格」って本を出そうと準備しています。
うそです。

No title

>『ヌードの品格』 

思わず「いいね」を押しそうになりました(笑)

No title

ただ横にいるだけでエッチな人もいますしね。

ちなみに甲斐さんが四つん這いになるとすごくエッチな感じになると思います。

質?

ヌードの質にはこだわりがありますよね
エロの本質は?ですね
甲斐さんの完全全裸はいいですよ
余計なものはいりませんね(靴下など論外)
そして水流の中で姿勢を保つ技は修練の結果でしょうか!

Re: No title

匿名さま、こんばんは。
「いいね」って機能ありましたっけ。
代わりに「拍手」をどうぞ!

Re: No title

慎之介さん、こんばんは。
うーん、四つん這いですか。
ないこともないですけど本人としてはあんまり面白い構図に見えないんですよね。

Re: 質?

mamoruさん、こんばんは。
前にも書きましたけど「素足でないとヌードではない」くらいのこだわりがあるんで大丈夫です。
この滝は轟瀑ではないんで水量的には大丈夫なんですけど、水は冷たかったです。
夏じゃないと無理ですね。
プロフィール

甲斐

Author:甲斐
晴れやかに一糸まとわない姿で、全身に風と光を感じたい。
管理人のヌーディスト(甲斐)自身の、自然の景観の中のヌード写真を駄文付きでご覧いただくブログです。
自然の中を気持ちよくご一緒にはだかで旅をしているような気持ちで楽しんでいただけるとうれしいです。

メールヌードに理解のある方でしたら年齢性別問わずどなたでも歓迎ですが18歳未満の方はご遠慮ください。

タイトルは、裸体に対するタブーが少ないおおらかな古代への憧れを表しています。

全ての記事を表示します

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
投稿作品アルバム
このブログのイメージで描いた絵を送っていただきましたのでご紹介します
カウンター
FC2カウンター
メールフォーム
管理人(甲斐)への感想、撮影希望などのご連絡はこのフォームをお使いください。感想や背景、場所、ポーズなどのアイデアや情報もいただけるとうれしいです。 個人情報には充分に配慮いたしますのでご安心ください。

名前(name):
メール(mail address):
件名(title):
本文(letter):

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログとのリンクをご希望の方は上のメールフォームを使って管理者までご一報ください。
月別アーカイブ
撮影ご協力のお願い
撮影にご協力くださる方を募集します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示